TOPスポンサー広告うわぁぁぁぁぁぁぁ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム 未分類うわぁぁぁぁぁぁぁ


うわぁぁぁぁぁぁぁ
気まぐれにラストD手前(エウレカ行った後)で放置してたFF3をやり始めたんです。
ラストDはやたら長いということは聞いていたから
アイテム取って適当なところで戻るつもりだったのに
うっかり進み過ぎて戻れなくなる。もうクリアするしかない。
そして紆余曲折の末、ボス戦突入。

PT構成はナイト、空手家、忍者、導師。
数ターン目で空手家死亡。
さらにサンダガと「はどうほう」くらって全滅orz
そのコンボはひどい・゚・(ノ□`)・゚・。

私の2時間を返せ/(^o^)\
レベルも5つくらい上がったのに・・・
クリスタルタワーの長さは異常。

そしてまた放置決定なのであった。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/20
from ラザ #mQop/nM. URL
つい先週あたりにクリスタルタワーを15分で終えた僕がきました。闇の世界はボスがタフくて結局1時間くらいかかったけど…。
空手家は熟練度50くらいになるとヒット数が上がって大体9000オーバーになるよ('(゚∀゚∩
…個人的にレフィアの導師はないと思うんだ、うん。超個人的に。
2007/05/22
from 恵海 #- URL
敵が出るとどっちから来たのかわかんなくなるから無駄にうろうろしてたw
空手家強いんだけど魔法防御が低いんだよね。
とりあえずHP上げる為に空手家にしてた感じw(今熟練度54くらいになった)
タフいといえば、ボスでもないのにイエロードラゴンがやたらタフだよね。
エリクサー落とすから出ると嬉しい。

レフィアの導師>
アルクゥならいいの!?一緒じゃw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
