TOPスポンサー広告クーポン結果


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフクーポン結果


クーポン結果
クーポンイベント終了しましたね。皆様お目当てのものをGETできたのでしょうか?
この前、「クーポンイベント少しやる気が出てきた」とか書いておきながら
結局他のことをしていて(主にFF3とかFF3とかパンヤとか)
あんまり集めてなかった恵海です。こんにちは。
しかし、ギリギリになって重い腰を上げ、なんとか20枚は集まりました。
去年は320枚集めたのにえらい違いだw クーポンの枚数とマビに対するモチベーションは正比例。
久しぶりにバリ下級とか行っちゃった。ソロで。(どのくらいぶり!?)
グレムリンがクーポンよく落としたので助かりました。
最初から製錬トレも兼ねてバリ篭っておけばよかったなぁとか思ったけど今更遅い。
まず製錬やる気にならなかったし

集めている間は(鉱石掘りながら)
文字クーポンでアナグラム考えてみたり、


アイが足りない

愛(i)が足りない だとか・・・





昔は  だと思ってたなぁ とか

むしろ今も時々どっちかわかんなくなるとか・・・




も!(再び)
iってひっくり返すと!になるじゃん 

と気付いてテンション上がってみたりとか・・・




そんなくだらないことばかり考えていましたw
そして景品交換にネリスの元へ・・・
8×6カバンだと、クーポン8種類と手帳20冊がぴったり入るからいいですね。
買い換えておいてよかった。とかこんなところで思ってみたり。

ちなみに欲しいのは薄ピンクか水色のクロスボウ。
まぁどうせ1回じゃ出ないだろうけどね~
この前「出ても緑ファイアワンド辺りじゃないの」とか書いたけどFワンドに緑ありませんでしたね^^;

そして貰ったのは・・・!!!
ぉ、クロスボウじゃないですか。
しかも「一般」て書いてないからレアカラーですよヾ(・∀・)ゞ
果たして色は!?



























水色ktkr!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・水色!?

あ、あれぇぇぇっぇ???
物欲センサーさん、一体どうしちゃったの!? (喜び方がおかしい)

まぁいいや。水色だよーヾ(゚∀゚)ノわーいわーい
あー、でもちょっと思ってた色と違うような・・・
パステルカラーじゃないし。これはこれで綺麗だからいいけど。


・・・という感じで喜びより驚きが先な感じでしたw
いや、だってまさか出るなんて、ねぇ?
どうせ一般のものだろうとか思ってたから

『どう見ても ゴミ です。ほん(ry』
とかオチまで考えていたのにww

この「一定確率で特殊色」って実は結構確率高いのかな??
そういえば去年も2回でピンクハンマーと灰色ヒールワンドだったし。
むしろほぼはずれ無しくらいなんじゃ?
まぁ、それでも4種類の武器に各4~5色(?)あるわけだから
私にしては珍しく運がよかったということですね。
しかし、もったいなくて使えないYO!
普通ならここで精霊にするところでしょうが、
私には既に苦楽(主に紡織8とか)を共にした透夜が・・・
さすがにsoc15(もうすぐ16)になっちゃうと破棄できないよね。
しかも弓精霊って好きじゃないし・・・

まぁ、弓精霊が男剣精霊だったら破棄しちゃいますが。(酷

というわけでこの弓は背中の飾り用になりそうですw
ぁー、でもこれ売れば剣士ショートが作れるn( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

・・・

・・・ ・・・


いやいやいやいや、売りませんよ!売りませんともっ
というかクーポン集めまくって売りまくってたら剣士ショート資金調達できてたんじゃ・・・
しかし既にお金の為にそこまでする気力は残って無いのであった。



こうして私の2周年イベントは幕を閉じたのであった。
今年はカイト狙いの人が多かったのかな?
エミィロリンの型紙貰った人とかいるのかしら。
取引板にも型紙の話題ほとんど出てないからいなさそうだなぁー。
まぁ、型紙は裁縫する人しか貰わないからまず取引に出ないでしょうが。
今度の月曜日に露店をのぞくのが楽しみです。

ぁ、そういえば自分の分のチャレンジDやってなかったな。まぁ、いいけど。





いつの間にかFC2ブログに拍手機能がついてますね。
これは便利~と思いきや、これ管理画面見あたらないけど無いの??
自分でクリックしないと拍手数もコメントも見れないのかな?
そうだとしたらちょっと不便だな・・・
あと拍手にログインとランキングはいらないでしょ。


ところで、ブログの機能でタグってあるじゃないですか。
あれの意味をやっと最近理解しました。
要するに記事に付箋をつけて分類できるってことか!タグってそっちのタグか!
タグというとhtmlタグが思い浮かぶから混乱したよっ(もしやそれって私だけ?)
タグなんて言わずにもう付箋でいいでしょ、付箋で!
何でもカタカナにすればいいってもんじゃないよっヾ(。`Д´。)ノ

それはおいといて、つまりこの機能。例えばこのブログの場合だと、
裁縫の記事書いた時に作った服をタグに設定しておけば
後になって「あの服何回でできたっけなー」って思った時に
ワンクリックだけで過去ログから探せるってことじゃないですか!
ヽd´ι`bノ Oh・・・今までこんな便利機能(激しく自分用)に気付いてなかったなんてっ
サイト内検索だと余計なものがひっかかったりするからこれは(・∀・)イイ!!
あとカテゴリー分けに迷った時もいいなぁ。
ただ、今から記事ごとにタグ設定するのがめんどいんだけど・・・^^;
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/26
from #- URL
そんなのあったのかΣ(・∀・;)
そういやカテゴリーわけすらしてなかtttt 整理しようorz

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。