TOPスポンサー広告ペットで┣¨┣¨┣¨



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織ペットで┣¨┣¨┣¨


ペットで┣¨┣¨┣¨
早朝(というか深夜?)。
月曜日なので今日こそゴッドハンドクエ終わらすぞ!
と意気込んでマハでもふもふ。
09_18_005.jpg
存分に刈ってくださいと言わんばかりの羊の配置で笑った。
なんだかこのままバナーになりそうな絵だw
フェイが手伝ってくれたので1時間くらいで
09_18_006.jpg
終わったーーーーー!

それとライトレザーメイルも作って裁縫トレーニングも終了。
保護+1と耐久+3ついたけど名前入りはできなかった(´・ω・`)
できたものはフェイにあげた。
09_18_011.jpg
裁縫A゜+.(・∀・)゜+.゜

ハッ 今度こそ戦闘スキル上げようと思ってるのに
なぜかいつも生産スキルばかり上げてしまう・・・
もはや仕様でs


エレノアさんが売ってた神配色の鍛冶スーツ。
09_18_004.jpg
お金が無いので試着だけ試着だけ。自己満足。


ペットでマスD┣¨┣¨┣¨。
09_18_014.jpg
ミルしたい衝動にかられる瞬間。
時間があまりなかったので30分で終了。



夜のお話。
新しくキツネを買った鼠さんと
理想系が無くて暇そうだったド■スさんも拉致って
4人もとい4匹でマスDペットで突撃。┣¨┣¨┣¨
ちなみに鼠さんとド■スさんは最初Lv1でした!アハっ
うはー、こりゃ楽しい。ペットTUEEEEE!!!
ネコとキツネにボコられるヘルハウンド。
09_19_008.jpg
1時間弱であっさりクリアー!
最初Lv1だった二人はLv12(?うろ覚え)くらいまで上がったとかw
報酬で金色のラウンドシールドが出た。
うぅ、いらな・・・ラウンドこれで4つ持ってるんですけどw
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
