TOPスポンサー広告第一関門?


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤ第一関門?


第一関門?
昨日の話ですが、パンヤで★のコースがしばらくPP1.2倍らしいのでやってきました。
1.2倍といっても実はICやってた方が稼げるんだけど。
久しぶりにフィルさん(でおす)とも遊んだ。3人でPinkWind18H対戦。
今週のメンテで地形表示機能が実装されたようで
上空からの視点の時にマウスポインタの位置の地形(OB、ラフ、バンカーなど)が表示される様に。
地形表示機能
これはなかなか便利゜+.(・∀・)゜+.゜
SCとか普段やらないコースだとわかり難かったりするので。

対戦の詳細はSS撮ってないから割愛!(何
パンヤってSS撮影F11キーだから押し間違いで撮り逃しが多発・・・
(実はパンヤたまにやってるけどブログ書いてないのはそういう理由。)
トマ打つ時とかパワーの調整どのくらいでいいのかよくわからないので
風、ボールの位置、どのくらいのパワーで打ってどのくらい飛んだかというのを
SS撮って検証したいんだけど、間違ってPriSc押しちゃったりして咄嗟にSS撮れないんですよね・・・
試しにSS撮影ツールを使ってみたら撮ったSSが全部真っ白・゚・(ノ∀`)・゚・
マビだと普通に撮れるんだけどなぁ(´・ω・`)

PWの自己記録が-13で、16H終了した時点で-12。
あとバーディ2回で更新できるヽ('-'*)ノ と思ったら17H痛恨のパトミでパーorz
いやいや、まだ18H(ロングホール)でイーグルを取ればっ!と思えば
向かい風で飛距離は伸びず、チップインも逃して-13で終わりました。
17H以外でも入ると思ったパットで外したことが何度かあったのでパット練習せねば・・・。
それまでどんなに順調でもパットを外したら台無しですからね~
パターだけひたすら練習できるモードが欲しいw
あとティーショットだけ練習できるとかも。打ちっ放しみたいに。
ところで、先月からレベルアップするとプレゼントが貰えるようになりましたね。
いい時代になったものです(クリック拡大)
PPとかパンマスとか結構イイ!
しかし私は既にジュニアBなのでドルフ団子しか貰えません。
なんでもっと早くこれ実装してくれなかったのか!ずるい><
っていうか、ジュニアって初心者だったのかぁ・・・
2年半やってるのに未だに初心者扱いw まぁ似たようなもんですが。
でもジュニアでも赤ポ使って積極的にトマとか狙うし
HIOとか決めてくる人もわりといますよね~?(私は無理だけどw)
初心者っていうのはどうかな~?上級者ではないけどー。
あ、私は初心者で全然オッケーですから(#  ̄ー ̄)bグッ
くれるって言うなら貰っておくのだ。

それで上の続きですが、PW18H終わった時点であと経験値7で
レベルが上がりそうだったので3Hやって上げてしまうことに。
難しいコースの方が経験値高いからSC3Hシャッフル。
惜しい・・・(クリック拡大)
珍しく勝った。(スコアは気にしないように)
が、残りとか・゚・(ノ∀`)・゚・
そんな狙ったように・・・!/(^o^)\

その後、今度は夜にフェイと2人でShining Sand18Hやってたんです。
そしたら半分終わったくらいで鯖落ち( ̄□||||!!
それまでのPPも経験値も水の泡に・・・orz 苛めですか?
どうやらメンテ後から鯖不調が続いてるっぽいですね。
メッセの機能もおかしいし。(それは今に始まったことじゃないけど)
鯖落ちしてもすぐに復旧してるみたいだけど(再起動してるだけっぽい?)
これじゃイベントも満足にできないんじゃ。また後で補償とかあるのかしら。


結局、野良対戦で3Hやってレベルアップ。(負けたから獲得経験値2w)
レベルup(’(゚∀゚∩
相手の人がHIOを・・・。やっぱ初心者じゃな(ry


ドルフ団子GET
ドルフ団子ゲット。
ジュニアA→シニアEは必要経験値990と長いので
以前ログインプレゼントで貰ったシフォン(獲得経験値1.2倍)と併用して稼ごうと思います。
アイテムのご利用は計画的に
ある意味ここがパンヤの第1の関門?
マビで言うところの紡織Dだねっ(ナニ 8はシニアA→アマチュアE?
効率よく経験値を稼ぐには2人で18H対戦するのがいいらしい。
大会は順位が低いと2とかしかもらえないからダメだな~


道のりは長いっ
シニアまで989EXP。
これはだいたいジュニアD→ジュニアAくらいで、
ジュニアDだったのが年末くらいだからこのペースだと半年くらいかかるかなぁw
別に急いでないのでのんびりやろうと思います。
どっちかと言うと経験値よりPPの方が欲しいしw
あと、シニアになるまでにトマバックが打てるようにならないとね。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。