TOPスポンサー広告DS版FF3バトン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトンDS版FF3バトン


DS版FF3バトン
バトン拾ってきたので忘れないうちに。1)FF3をプレイするのは初めてですか?or FC版クリア済み?

DS版が初めてです。

2)今の各キャラのレベルは?もうクリアしましたか?
(クリアした場合はその時間とクリア時のレベルとジョブも)


しました。全員Lv65
時間はレベルのわりに結構かかってたような・・・

ルーネス:導師
アルクゥ:賢者
レフィア:忍者
イングズ:ナイト

ルーネスを導師にしてる人は珍しいかな?w

3)語って下さい!これが私のおすすめパーティー!
 
 序盤:お好みで。実はシーフが強いと最近気付いた。
    あと序盤はお金がなかったりするので盗むを有効活用しよう。
 中盤:風水士が鬼強い。シーフは早目に熟練99にしておくべし。
 終盤:忍者と空手家。

 個人的にナイトと導師(or賢者)は外せませんね。
 前衛にブラッドソードかブラッドランスを持たせておくと回復が楽。

4)4人の中で一番好きなキャラとその理由!

ルーネスかな。イングズもいいけどちょっと無口すぎてつまんないw

5)各キャラの一番好きなジョブとその理由!

1番って難しいなぁ。

ルーネス⇒白魔導師  一番長くやってた職だったから思い入れがw
アルクゥ⇒賢者  キャラに合ってるかなと
レフィア⇒幻術師(使ったことないg) ヨーロッパの民族衣装みたいでかわいい
イングズ⇒ナイト  一番しっくり

6)もし自分がなるとしたらどのジョブがいい?

 白魔導師か赤魔導師で杖で殴ります!(弱
 そして魔法もあまり得意でないという設定でお願いします(ぇ

7)一番お気に入りの魔法は?

 見た目はサンダラ。
 あと魔界幻師の召還魔法。ダイヤモンドダストとかタイダルウェーブとか

8)一番お気に入りの曲は?
 
 どこだったか忘れたけど村の曲

9)裏技や自分だけのこだわり等、DS版FF3について語って下さい

 白魔導師に杖持たせて殴るのが好きなんだけど
 だんだん敵が強くなってくるとそんな余裕がなくなってきてやらなくなった。
 しかし、ある時ゴーレムの杖(すべてのぼうでも可)2本持って殴ってみると・・・

10)次にバトンをまわす4人は?
(その人に一番似合いそうなジョブもどうぞ!)


 FF3やった方ご自由にどうぞ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/05
from ラザ・キースリンク #mQop/nM. URL
おぉっと、こんなバトンが…。持ってきます。

村の曲はファルガバードじゃないかな?(魔剣士の村)

そしてこれだけは言わせてくれっ!
赤魔道士はワイトスレイヤーを使うためだけにいるんだ!(な、なんだってー)……な、ワケないわな…。
2007/06/13
from 恵海 #- URL
どんどん持ってっちゃってクダサーイヽ('-'*)ノ

ファルガバードか、今度行ってみるっ
村って言っても色々あるよね。

ワイトスレイヤーは普通に戦士で使っていた人(1/20)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
