TOPスポンサー広告絶・好・調☆



カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤ絶・好・調☆


絶・好・調☆
日曜日のお話@パンヤ
あ、ちなみに前回の記事で“書こうと思ったこと”とは全然違います。
その話は気が向けば過去の日付でこっそり投稿するかも。(しないかも)

前回途中で鯖落ちしたShiningSandリベンジ18H対戦。
試しにフルスクリーンで解像度800×600にしたせいか、
なんだか調子がよくて結構パンヤが出ました♪(私にしては)

そして5H目。(Par5)
2ON狙いでティーショットを左のラフに打って2打目。
pangya_0610-1.jpg
パ~ン ヤッ!
バウンドしてバックスピンで・・・
( ゚д゚)・・・!!
∑(゚Д゚ )入った!!

ミラクル万歳ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
ロングチップインで780PPぐらい貰った。(゚д゚ )ウマー
ビームじゃなかったのが残念だけど。

アルバ
2度目のアルバトロス出たーヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


この角度初めて
この角度怖い・・・w

アルバ
キメポーズ。

このチップインでテンションが上がりその後も大きなミスもなく順調。
9H終わった時点で今までの自己記録と同じ-10!

18H最後で31yのロングパット。
pangya_0610-6.jpg
キューマがプレッシャーを・・・
まぁこれを外しても記録更新なんですけどねw
わりと真っ直ぐだったのでなんとか入って-18で終了!ヾ(・∀・)ゞ
pangya_0610-7.jpg
1度もボギー出さなかったなんて初めて!゜+.(・∀・)゜+.゜
トマも2回出たし私にしては絶好調でした。次は全部バーディを目指さないと。
1度水切りミスってポチャしたのでそれとパットミスしなければ-20はいけそう。
ここは風の影響が結構大きいから風がよくないとダメそうだけど。
(私の飛距離だと風次第でブースターゲートが使えなかったりするので)


おまけ。
前回のせるの忘れたSS。
カズ角
カズの角、後ろから見ると猫耳に見える( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'




参加賞目当てキャディコスチュームコンテストに応募。
ポンタくらいなら描けるだろうと・・・!

パンヤって胸キュン?
ポンタといっしょ。

すいませんすいませんすいませn( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
でもほら、ちよ父とかちゅるやさんとかあったからつい・・・



真面目にやったのはこっち。
エアメールポンタ
エアメールポンタ。

トマでエアメールが届くといいな、と。
でもこの色だんだんムーミンに見えてきt・・・

ロロとかティッキーの衣装を考えたいけど絵が書けないので私にはこれが限界(o_ _)o
応募は17日までなのであとは得意な人に任せたっ
ちなみに投票は18日からですよ~
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
