TOPスポンサー広告検索ワード(4~6月)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言検索ワード(4~6月)


検索ワード(4~6月)
7月なりましたね。
2007年ももう半分終わり。早い。早過ぎる。
ヤバイ、あと1ヶ月で2○歳が終わってしまうよ どうする私!?
そんなわけで、忘れた頃にやってくる~ 検索ワード晒し第2回目でありますっ
(本当は毎月やろうとしてたのに気付いたら時間が過ぎていた)

前回と比べると変化がありますね~。
検索ワード(4~6月)

なぜか突然 解析画面が┣¨ピンク になってる!
「恋のアクセス解析」なんだそうな・・・なんじゃそりゃ!(もう戻しました)
・・・じゃなくって。
大人の塗り絵多いなw(以前からも結構あったけど)
そしてskifreeが減って塊魂関係が浮上。
あとは、逆転裁判とかFF3関連のワードもちらほらと。
「マビノギ 裁縫」で来る人が減ってるのはちと残念。
ところで、銀の意志と剣士ロングの関連性が謎なんですがw

そして追記にて少数派ワード紹介。(前回出たものは除外)
「マビノギ ローブの下は裸」
ソロの時はそういうこともあるよね。鎧改造してからは無くなったけどw

「"エリカ寒そう" "パンヤ"」
何を探したいんだろうw

「スカート マビノギ 短すぎ」
ジャグドミニスカとかね・・・

「mabinogi キャンセルできる クーポン」
キャンセルできるの??

「スパゲッティ トマトマ」
なんか爆発しそうな・・・w きっと芸術的な味付けに違いない。

「大人の塗り絵DSってどうよ」
どうよ?

「体形変化魔法」
そんな画期的な魔法がッ!?
それさえあればビリーズブートキャンプも必要無いネΣd(ゝω・o)

「かんてんパパ 作曲家」
かーんてーんパッパ♪ってやつ?w 作曲家は知らないなぁ

「フェイ ミスティッククエスト 画像」
そういえば日本語だとPhoebeがそんな名前ですね

「= idStr location.href.split("?")[1]; var」
「<div display:block id=" javascript 表示切替」
「style.display="none" スクロールする」
「javascript style.display="block"」
(その他スクリプトやCSSの一部と思われるもの複数)
JavaScriptわかりません/(^o^)\ ここで使ってるのは全部コピペである!

「ブログ モ○゛」
うちじゃなさそうな・・・

「魔王RP」
それはドロスさんに聞いて!

「マビノギ 防御60」
防御のことならフォルグんに!

「マビノギに最適なマウス」
そういう話題ならこぴぃさん

「検索って楽しいね」
楽しいね。で、何を探してるの?

「アリン イリヤ♪」
♪が気になる

「RO めぐミルク」
たぶんアルケミの人と予想

「MML ベリーメロン」
えぇぇ、ちょっと欲しいかも・・・

「もモ ブログ」
!が化けたっぽい?

「失敗ががが」
╋┓¨╋┓¨╋┓¨

「やわらかペッカ」
敵が柔らかいペッカ?(簡易版?)

「ミスドでバイト 余ったドーナツ」
最近貰ってない

「マグナム7 告白 女性」
“私のマグナムを受け止めて下さい”とか?(どこかで聞いたような台詞)

「ff3 風水士の強さ」
1発でハインを倒した シャドウフレア

「web拍手 画像を増やす」
あぁ、web拍手の画像ずっと変えてないなぁ・・・
fc2ブログに拍手機能ついたから外してもいいデスカ?

「最低な管理会社」
もちろん 癌 呆

「エルフバケツ協会」
ちょっと楽しそう

「ネクソンポイント譲ります」
くださいっ

「さっきゅんライト」
軽量版なのか、戦隊の右側なのか(謎

「イリヤ 学芸会」
学芸会?(・ω・)

「AI しゃべるペット マビノギ」
しゃべるペットなんていたっけ?

「マビノギ メインスクロールネタばれ有り」
メインストリーム?クエストスクロール?

「"中身はお姉さん"」
ハイ、お姉さんです

「健??」


「クロウクルアフ ソロ」
ソロで挑むとは猛者ですね(むしろ器用・・・か?w)

「安い黒いロングドレス 大きいサイズ」
大きいサイズはオーダーメイドになります(ぉ

「アダルトMEGMILK」
それってどういうこt

「リダイアCALL」
“呼び出す リダイア!”で来たら楽なのに。(ペット!?)

「こぴ 剣士ロング 裁縫」
生足。 ところで昔作りかけだったやつどうなったんd

「がんの説明(鳥)」

雁(がん、かり)(異字:鴈)とは、カモ目カモ科の水鳥の総称。
大きさはカモより大きく、ハクチョウより小さい。
東西で狩猟の対象であったが、日本では急速な減少から保護鳥の対象となった。現在は禁猟。
日本ではマガン、カリガネ、ヒシクイなどが生息し、北海道宮島沼や宮城県伊豆沼などに冬鳥として飛来する。宮城県の県鳥でもある。
家禽はガチョウ(鵞鳥)と呼ばれる。
                                 wikipediaより

英語で言うとgooseかな?
そういえば昔、小学校の国語の教科書に「大造じいさんとガン」って話があったよね。

「オンラインゲーム キャッチマイハート」
マビはほのぼのしたところとか、生産や演奏、衣装の染色など
色々と“キャッチマイハート!”でしたねぇ

「恵 筆順」
一 日 | 心 (なんか四字熟語みたいだなw)
改めて考えたら縦棒が4画目なのか6画目なのか一瞬わからなくなっtt
参考:漢字の正しい書き順(gifアニメで見れてわかりやすい)

「ぎょうざ 移動販売車」
月1くらいで来ます。
あとさ、それより高頻度でラーメン屋さんが来るんだけど
あれってその場で食べるのか、自分でどんぶり持ってって買うのか気になる。
音は聞いても人が買ってるところを見たことない(それ以前に姿を見たこと無い)ので
どっちなのかわからないっ

「パンヤとみんゴルどっちが面白い」
パンヤ!(みんゴルそんなやったことないけど)
みんゴルはキャラの頭身がおかしくて怖い・・・

「CM キャラ ピンク マビノギ 髪」
ピンク髪というとマリーかクリステルかな?

「仮面ライダー 飛蓮」
(´゚ω゚):;*.:;ブッ いつの間にライダーになったのw
どっちかというと最近の彼は赤魔導師です。

「漢検ds寿司魂攻略」
寿司塊?・・・あぁ、そういうことか(ぐぐった)

「エルフでユニコーンは使えない マビノギ」
普通に乗ることも乗せることもできますよー?
サラブレッドよりは遅いけどエルフ送迎クエで使えるし。

「キャラ マヒ゛ノキ゛」
何故わざわざマヒ゛キ゛で検索してるのか

「マビノギ 手動 釣り 動画」
それ私も見たい!←手動釣り一度も成功したこと無い人(1/8)

「Maranw?」
??

「サモエドの値段」
それはリアルで・・・?

「Elanor トリックスター」
トリスタのElanorさんは私ではありませんよ。

「トマとメディのカップル」
誰だー

「ネカマ、パンヤ」
私はネカマじゃないもんヾ(。`Д´。)ノ

「ナオ マビノギ 盗撮」
盗撮・・・

「ナオ マビノギ 腹黒」
あ、やっぱりそう思う?w

「ニーハイブーツ 女装 男」
男キャラで履くとヒールの形と高さが変わるんだよね

「貰ってもいいBLバトン」
貰っても困るよ!
※このブログで出てくるBLは“ブルーラグーン”の略です(パンヤのコース名)

「奥様透けパン画像」
奥様はスケバン?(違
なんでそのキーワードでうちに来るのかホントに不思議なんですg

「かめはめは2攻略本」
そのキーワードでうちに辿りついたのが凄い

「かんざし 成人 髪型」
かんざしいいよねー(・∀・)

「php 画像 出たり 出なかったり」
どっちなんだw

「シャイア ユニコーン 違い」
見た目だけ。(あと値段もか)

「ブラックソルジャーフライ」
フライって!?




あと、OSなんだけどWin95の人5月末まではいたのに
6月入ったらいなくなっちゃった(´・ω・`)Vistaにしたのかしらw
関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/04
from こぴ #- URL
ベリーメロンじゃないけど某フォルゴレのもげ!を弾いてる人ならいたよw
作りかけの剣士ロングを別の人が修練になるからって図面渡して続きやってもらって
完成したのがあの剣士ロングですw
2007/07/04
from 恵海 #- URL
おぉ、完成したんですねっ
箱産かと思ったw

もげw あの歌は乙女(ぇ)にはとても弾けませんわ~w

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
