TOPスポンサー広告ペットはクリ率高くて(・∀・)イイ!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフペットはクリ率高くて(・∀・)イイ!!


ペットはクリ率高くて(・∀・)イイ!!
ティルコの銀行前でお友達と一緒だったド■スさんに会った。
ねこ帽子をかぶると「にゃー」と言いたくなるのは何故でしょう。
ちょうどド■スさんとハモったのでお友達にもやらせようとする二人。
お友達「ごめん似合わないw」
ド■ス「気持ちだけでも」
お友達「フォローになってないよTT」
09_20_007.jpg
半ば強制的に「にゃー」と言わせた、そんな瞬間。

この後、どこか行こうということになり
フェイと鼠さんも誘ってフィアードに。ペットで。
フィアード行ったのは初めてでした。わくわく
09_20_014.jpg
クマーがいっぱい出た。
みんなでアイス撃ち込みまくりボコりまくり゜+.(・∀・)゜+.゜


09_20_008.jpg

∑(゚Д゚ )ジャッカルからHUGE!!!
うはぁー これって最高金額?持ちきれNEEEEE
チーズ食べて必死に拾う私。財布積んどけばよかった・・・。
インベントリが↓こんなんなった。
09_20_009.jpg
ウハウハ。猫じゃなくて2ndか3rdで出てくれればラッキータイトル取れたのにな・・

しかし、グラフィックが重くてスキルが間に合わなくて殴られまくってました;
ちょうど人も多い時間帯だったし。
うーん、フィアードってG1だかG2だかで来ないといけなかったような・・・
これじゃ、まともに戦えなくて無理かも・・・orz


その後は人間4人でバリかっきゅんに行きましたYO。
最近バリ多いねバリ。SSはありません!!
3Fでそろそろゴルゴン来るなー来るなーと思ってて
心の準備をしつつ出てきたのに
ファイアもう1段階貯めれるかな、と詠唱してる間にどつかれて死にましたorz

宝箱からはレイブンフルショが出ました。
なんだかPTでD行くとやたら箱運が良い私。
良いと言っても中身が良い物ばかり出るとかではなくて、
エンチャ着いてる物が入ってる箱を選ぶ確率が非情に高いという意味です。
いつものトリオで行った時なんてほとんど・・・
運良すぎて逆に怖い(((( ;゚Д゚)))

---------- ヤマオリ -----------

コレスエンゼルを染色。最初ピンクにしようと思ったら
先週貰ったアンプルで 左→白 右→ピンク
になったので
右も白にして羽をピンクにしようと思って染めたら黒くなった
1~5が 白 白 白 緑 黒 くらいの感じだったのにw
09_20_021.jpg
右から見れば黒~。左から見れば白~。
(。-`ω´-)ンー これはこれでいっか゜+.(・∀・)゜+.゜
神はとことん私をモノクラーにしたいらしいw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
