TOPスポンサー広告今月は何かと出費があって金欠・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言今月は何かと出費があって金欠・・・


今月は何かと出費があって金欠・・・
最近買ったノパソ用に無線LANを導入したので
DSとPSPでも通信できるようになったよ゜+.(・∀・)゜+.゜
FF3で通信してくれる人募集。

友達コード 176196588815
(名前はPETE03になってます)


ところで、新しいノートに弟がソッコーでエミュを入れていました(ォィ
(父が米国にいるので、たまに母が向こうに行った時にもメール等ができるように購入したノートである)
なのに私には「重くなるからネトゲを入れるな」と言う。
なんという理不尽/(^o^)\
まぁ、マビとかちゃんと動くのかわかりませんけどね。Vistaだし。
CPUとメモリは快適にプレイできるレベルだと思うけどグラボは??


以下おまけ。某氏とのメッセの会話でポケモンの話(懐かしい)が出たので貼っておきます。

ニコ動見れない人はこっちで→ http://www.youtube.com/watch?v=XVt9IPQ69cY

私は言えませんよ。(ポケモンって今全部で何匹いるんだ?)
「ラ・ラ・ラ言えるかな?」の時のLが好き。あとベロリンガw
関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
