TOPスポンサー広告もやしもん



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言もやしもん


もやしもん
もやしもん5巻おまけ付き限定版のオリゼー携帯ストラップGET。
「も」がでかいところも良いでしょw
オリゼーかわいいよオリゼー。
4巻の限定版に付いてた物の色違い(スケルトン)バージョンらしいけど
4巻は限定版があったことを知らずにスルー。
個人的にはこっちの方が菌っぽくて好きですw

弟が2つ買ってたから「いいなー1個ちょうだい」と言ったら
2個目は保存用だから自分で買えと言われた。クッ・・・
こうして我が家には5巻が3冊に/(^o^)\ いい商売してるよn
ダブったのは友達にあげるそうだ。つまり1~4巻は自分で買えという布教w
皆 さ ん も 是 非 。


もやしもん
菌が見える主人公沢木直保の農大でのキャンパスライフを描いた漫画。
↑のオリゼーっていうのは麹カビのこと。
作中では菌がこんな感じのかわいい見た目で沢山登場。(直保にしか見えていないけど)
酵母はこんな感じ→酵母菌(絵文字あったv)
文字が多い。菌とか醗酵とかお酒の知識が増えます(笑
理系の方、お酒好きな方にオススメ。(もちろんそうでない方も)
10月からアニメも始まるらしい。
もやしもん 1―TALES OF AGRICULTURE (1) もやしもん 2―TALES OF AGRICULTURE (2) もやしもん 3―TALES OF AGRICULTURE (3) もやしもん 4―TALES OF AGRICULTURE (4) もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) おまけつき
こうして並べてみると各巻の表紙の雰囲気全然違うねw


ところで、ストラップと言えば
弟がバイト先から貰ってきたキティストラップ(過去記事参照)の中に

アッー!

なんか凄いレアなのあったー!
これは永久保存版ですねw
関連記事

カテゴリ:独り言
テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/28
from #- URL
今はうな丼うな丼!!('(゚∀゚∩
行ったことないけど!!('(゚∀゚∩
2007/06/29
from 恵海 #- URL
私も行ったことないです('(゚∀゚∩
弟曰く、すき家はカレーだそうな。
2007/06/30
from ラザ #- URL
シモン…
2007/07/01
from 恵海 #- URL
タイトルのもやしもんっていうのは
主人公の実家がもやし屋(種麹屋のこと)だから。
ちなみに最初はタイトル決まってなくて「農大物語」だった。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
