TOPスポンサー広告久々のマビ記事


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ久々のマビ記事


久々のマビ記事
マビノギ裁縫データ(何か。)さんがずっと更新停止しているので
材料からの逆引き表(G6?ver.)を作ってみた。(激しく自分用)
逆引きはwikiにもないから需要あるかもしれないので置いときますね。
鍛冶はやってないのでスルーです。すいません。

それにしてもテーブルタグ打ち疲れた~(o_ _)o
一応最初はこのツールを使ってたんだけど、
タグから編集すると元のウィンドウに反映されず(;・`ω・`)
気に入らないところも直してたら余計面倒なことになったような…
手打ちするのが面倒だからツール使うのに/(^o^)\


ところで、ここには書いてなかったけどマビ課金しました。(24日頃に)
INしたら25歳だったのでレディードレスが脱げません。
でもまだレベルも低いしなにより金欠製錬もやってないから転生はお預け。
さて、先日フェイと久しぶりにルンダへ行ったら上級通行証が出たので
こぴぃさんとフォルグん誘ってルンダ上級へ。
あまりに久しぶりなので4人とも黒クマネズミの存在を忘れてるとかこれなんて浦島PT?
鎧じゃないのでネズミのワンコンボで死にまくりでした。いたたたた。
それに服にエンチャ貼ってないので細心の分のDEXが・・・
ナオあってよかった。あっても足りてなかったけど。
とりあえず服だけは脱げない様に祝福しないとね!

そして久々だというのに例によってSSはなかったり。
いえ、撮ってはいたんですがこのPCメモリが無いので重くて上手く撮れずボツに・・・
カクカクになるし上級D行くには結構キツイなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
アルビ上とか絶対無理そうだーw(PCのスペックに限らず無理そうだけど)
そんなわけでSSはこぴぃさんのサービスショット(?)で。

チラリズム
剣士ロングから覗く生・足☆

( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'


・・・というわけで久々に皆でD行けて楽しかったです。
ちなみに報酬は・・・
ユニオンES
い、いらなひ・・・
これって需要あるの??


最近サンダーがちょっと楽しくなってきた。クリ出ると爽快♪
ランクD
サンダー用にワンドも改造完了(*ゝω・)(マナ消費減少-16%)
今ランクDなんだけど上げるかどうか迷うなぁ。
別にこのままでもいいんだけど、途中で止めるならどこがいいんだろう。
(APがキツイので1にするつもりは無い)


おまけ。
下級Dの宝箱部屋の鍵を複数持って下の階に降りると
ロケ地:ラビかきゅ
こんな風に一箇所に落ちます♪
・・・うん、それだけです。




今回のマルコム箱のレア服が凄くかわいいよぅヾ(≧□≦*)ノ
・・・絶対出ないだろうから買わないけど。
あぁ、でも最高級革とか生地とかたくさん出るんだったら買っちゃうかも・・・(ネクソンのことだからアリエナイ
後ろに装備してる棍棒も気になる。えれがんと・・・?
エレガント・・・というと誰かを彷彿させますねw
よし、今日から勝手にヒュウ服ってよぼう(ぇー





追記。

今日のめちゃイケ面白かった~
メンバーのリアクションも面白かったし、なにより仁美ちゃんグッジョブ!
15年も待たせた矢部にとって一番堪える方法で別れるとはあっぱれ。見てて爽快でした☆
しかし最後は矢部を立てることも忘れない。←最後の手紙。(矢部ってそんなに面白く無いし)
女の鑑だわー
普通だったら「結婚してくれなくていいから一生一緒に居て。貴方の子供が欲しい」
って言ってるのに反応無しだった時点で諦めて別れるよねぇ

男性の皆さん、女の人を待たせ過ぎたらダメですよっ(ぉ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/30
from ラザ #- URL
なんと面白そうな所にっ!
最近どういうわけかフレとのログインすれ違いが妙に多いのですorz
見掛けたら誘って下さいな~
2007/07/01
from 恵海 #- URL
昨日は残念でした・゚・(ノ∀`)・゚・
私は最近インする時間がわりと遅めなのですれ違うかも・・・
また遊びましょー
2007/07/01
from #- URL
ぎゃあなんかカワユイ服g
2007/07/02
from こぴ #- URL
剣士ロングの立ち姿はいいのになw
2007/07/02
from 恵海 #- URL
>猫さん
猫さんに散財フラグが!?

>こぴぃさん
ですよねー
剣士ロングの憧れ度2割減(当社比)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
