TOPスポンサー広告好きな季節



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ好きな季節


好きな季節
を聞かれたら「夏」と答える私ですが
この湿気はなんとかしてぇぇ~~~・゚・(ノ∀`)・゚・<挨拶
ちなみに一番嫌いな季節は夏の終わり~秋の初め。
少しずつ日が短くなって、昼間は暑くても朝夕は涼しくなって
空も徐々に高くなってって・・・そんな秋の足音を感じると
あぁ、夏が終わっちゃう・゚・(ノ□`)・゚・。 ってもうすっごい切ない。
なんでだろ。別に夏だからって特に何かあるわけではないんですけどねーむしろ何もねぇよ!
でね?一番やるせない気持ちになるのが
それまでは明るい色がいっぱい並んでいたお店のショーウィンドウの服が
夏が終った途端茶とか黒とかグレーとか暗い色ばかりになっていくこと・・・
切ないったらありゃぁしない>< 秋だって綺麗色着たいじゃないのっ
(と言いつつ類に漏れずモノトーンとか無難なものになってる私)
しかもさー!最近なんてまだ夏真っ盛りなのに(もしくは夏本番前から)秋物売り出したりするもんだから
「このくそ暑いのに秋物なんて見たくねーよっ」って思うわけですよ。
購買意欲なんて湧きませんよ。そう思わないかい、聞中くん?
・・・ってまだ梅雨明けてもいないのに何夏の終わりを語っちゃってるの私!?


忘れてたけど恵海は6月28日生まれっぽいので
マビを始めて丸2年経ったことになります。早いなぁ!
ずっとやっていたわけではないからあんまりそんな気がしません。
あとこの1年はわりと生産に力を入れていたなぁ。
最初の頃の様な熱は無いしログイン時間も減っているけど
今もマビのことは変わらず好きで。
そう、これを例えて言うなら 恋が愛に変わった 感じ?
な~んて、ちょっと言ってみたかっただけです!




(実はこのエントリーは下書きのままものすごい放置してたのを
 後で公開したものなのでSSがありません)


フェイと神音さんとルンダ下級へ。
神音さん、じょんのび解散以降会ってなかったから超久しぶり!
(パンヤでは遊んだことあったけど)

2部屋目とかでナオ使いまくってた。
えぇぇ、なんでこんなにすぐ死ぬのと思ったら服だからだよ・・・
重鎧改造してから戦い方が雑になってて困る。
さらにブランクもあるしでプレイヤースキルが大変なことに/(^o^)\


クリア後、ドロスさんとキースくんも合流し遊びでペッカ(通常)へ。
レディードレスでペッカ・・・!なんて無茶なw
よっぽど鎧を着ようか悩んだけど(というか正直戦闘中もずっと迷ってた)
脱げるまで頑張ることにした。
Dに入るとキースくんがピクリとも動かなくなり・・・
回線トラブル(中の人のトラブルも?)で落ち・゚・(ノ∀`)・゚・
そしてそれ以降彼が再び戻ることはなかったという・・・
突然1人脱落し4人での攻略を余儀なくされた一行。


え~、2部屋目でナオ使い切った。
あれ、なんかすっごい既視感が
(って、ちょw 1年前も同じこと書いてたよ!成長してなさすぎぃぃぃ
だって・・・こんなグールもっさりで・・・
っていうか、久しぶり過ぎてグールがNSあるってすっかり忘れてたし!
グールだけじゃなくて他のも戦い方さっぱり覚えてないし('(゚∀゚∩
なかのひとのプレイヤースキルは確実に退化の一途を辿っているのであった。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
