TOPスポンサー広告ジャイアント始めました。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフジャイアント始めました。


ジャイアント始めました。
倉庫がいっぱいなのでメインキャラが成長期をとっくに過ぎているので
この機会にアシスタントカードでジャイ子作りました(゚ω゚)人(゚ω゚)
ジャイ子
       ↑フェイ            ↑私
美人~♪10歳なのにでかいっ(サイズ比較するものが無いけど)
別に相談とかしてないのに似たような見た目になったw
フェイは絶対濃い髪色にするだろうとわかっていたから
私はブラウンにしようと思ってたんだけど色々やっていたら
こっちの方が服の色が好みだったというだけなのだけど。
もっと髪色とか目の色とか種類あればいいのに・・・。
名前は横文字の名前にしたかったけどつけたかったのが全部取れなかったので
七夕生まれだから織女星。(安直・・・)ジャイアントは戦闘モーションも新鮮!
パンチ!キック!ワンモアセッ
キックいい゜+.(・∀・)゜+.゜ ブートキャンプではない

丸太を折って武器に。どんだけ怪力ですかw
気は優しくて(?)力持ち
ワイルド! っていうか丸太ちっちゃくなってるょw

よい子も悪い子も真似してはいけません。
しかしどう見ても動物虐待です。ほん(ry


そして一番やってみたかったストンプ。
ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!
でも使う場面がよくわからないのであった。
鈍器持ってる時限定のスキルでもいいからハンマーでどーんってやって欲しかったな(´・ω・`)

初期クエをこなしてLv10になりました。ミルのクエやったところで1日目は終了。
エルフの時も思ったけど至れり尽くせりですねぇ。
しかもジャイアントはエルフと違って戦闘スキルにかかるAP人間と同じらしい。
育てるならエルフよりお得じゃないですか!?
というかエルフだけ虐げられてる・・・?


キリネさんにタウネスみたいな強い男になれみたいなこと言われt・・・
男・・・
待って、ワタシ女ですから!

タウネス
噂のタウネスさん。
こんな北斗の拳に出てきそうなマッチョになりたくない・・・!


おまけ。
ジャイ子のがっかりポーズはないわ~。
がっかりです
白目・・・怖っ




位置点数化サービス住所パワーをやってみた。
我が家周辺(半径1.5km内)はこんな感じ。

我が家周辺(半径1.5km内)
1,227pt 判定:Cクラス

都内なのに駅遠いんです。(歩くと20分)
うちの横はキャベツ畑なんです。おかげで砂埃が酷くて外に洗濯物が干せない。
本屋無いんですよね~。欲しい。
スーパーもショボいし。コンビニそんな多かったのか・・・

ついでに母の実家(長野県)やってみたら 1ポイント負けてた・・・!/(^o^)\
都内なのに!(2回目)
ちなみに父の実家(母の実家と同じ市内)は557でした。┣¨田舎!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/09
from アクダクト #77r.qhK2 URL
ウチのところは2,006pt 判定:Bクラスでした

まぁまぁ都会とみていいのだろうか・・・

それにしても、こんな変わったサイトがあるのかぁ~
2007/07/09
from フォルグ #- URL
1005ptのCクラス…。
あ、あれ結構都会だと思ってたんだけどな!?
引越し先だともっとひどく…org
2007/07/09
from ラザ #SFo5/nok URL
現在のうちは1,343ptでした。
おかしいなぁ、600くらいだと思ったのに(
余談ですが入力中にこんな事が。
http://ruthe.hp.infoseek.co.jp/index.files/a.jpg
2007/07/09
from こぴ #- URL
みんなあのサイトで番地まで飛べてるのか…
グーグルマップだと飛ぶのに…
実家は半径1.5Kどころか4Kくらい店とかなさそうな秘境です。
家の周囲に熊でてきたりするしn
2007/07/09
from 恵海 #- URL
>アクさん
おぉ、なかなか都会ですね~
色々面白いサイトあっていいよね(ブログのネタに)

>フォルグん
うちは道の向こうは埼玉ですから似た様な感じなのかもw

>キースくん
な、なんだってー!?
飽きたしにだけは負けないだろうと思ってたのに/(^o^)\

>こぴさん
うちの田舎も熊やら猿やら猪やら出るみたいですよ
さすがに熊は家の周辺ではないと思うけど・・・
1.5k圏内には駅1つと老人福祉施設 1件しか出なかったw
2007/07/10
from ふぃる #nlnTgiQk URL
226pでしたが何か(・ω・)?
2007/07/12
from 恵海 #- URL
ここにもツワモノがw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
