TOPスポンサー広告違和感



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ違和感


違和感
個人的にいいますと

皇帝ペンギン
皇帝ペンギンの1歳時は・・・












皇帝ペンギンの赤ちゃん
やっぱこうであってほしいわけですよ。
しかしこれだとアデリーペンギンとたいして変わらない件


以前ミスリル修練の為にG2スキップしたけど全く意味がなかった永夢の
真のパラディンクエをやるだけやっとくかぁと進めてみました。

G1もG2もスキップしてるのでクエが普通より微妙に面倒くさくなってる。
面倒くささ2割増(当社比)

バリは一人用で2層、敵も通常より少なく、インプが吸血コウモリになってるだけ。
(たぶんカムガンのページのインプ退治と同時進行できないように)
ボスはベアウフフ2と灰色グレムリン3だったかな。まぁ特に問題無し。
そうしてパラディンの書のページが揃ったわけですが

解読不可

読 め な い /(^o^)\

しかも累積50あるかないかの倉庫キャラでは
この後のコイルがクリアできそうもないのでここで放置なのであった。




燃やす



  ↓↓↓



呪われた本と化した
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/18
from #- URL
1歳児で既にあのでかさ
5歳児でたぶんペンギンぢゃなくなってると思う(´・ω:;.:...

アデリーはちっこいのになっ!!('(゚∀゚∩ちっこいのになっ!!
2007/07/18
from 恵海 #- URL
ペンギンも老後は足がガリガリになるのだろうか・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
