TOPスポンサー広告アイスパー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤアイスパー


アイスパー
先週の話ですが、IceSpa Front9H対戦やってみました。
見た目はICに温泉があるような感じ。難易度もICと同じ★★。
飛行船が飛んでいたり、家やスパの建物がくまさんだったりなかなかいい感じ。
空を見上げればそこには美しいオーロラ!
オーロラ
朝焼けのような空の色も(・∀・)イイ!!


2H目のショートホール。1Wで何の気なしに打ったら
ひゅーん
ひゅーん


ころころ
ころころ・・・かこんっ
えっ!!!!!?


初HIOでたーヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
HIO1号
HIO1号
100%まぐれ万歳!スピンさえかけてない。
モーションはアルバトロスと一緒なのね。カメラワークは毎回違うけど。
もうF11(SS撮影ボタン)連打であります。
こういう時、中の人はうわぁぁぁああああああ!?とか叫び出しそうなくらいテンション上がっちゃってますが
SS撮るのに必死すぎて騒ぐ暇が無いので一緒にやってる人から見ると超クールな人みたいになってる。
リプレイムービーが終わってから「入ったー!」とか言うタイムラグが生じてますが気にしないでください…


4H目。
Hole4
右側に挑戦的な氷の滑り台が!ここに転がして1onを狙うしかない。
7mの追い風で3Wパワーショット(トマミスった)でのりました。
(ゲージ使わなくてもWで普通にのると思うけど
スパパンでOD2倍になるから積極的に使っていきたいところ。)
1ONはできたけど結局LP外したからイーグルならなかったわけですが。


これは8H。
Hole8
またしても挑戦的な(ry
山の天辺はトマじゃないと載らないかな?
まぁ1打目ミスして外にはじかれても2打目でスロープに載せればグリーン前まで行く。
紫の池みたいなのが温泉です。
落ちてもWHにならないっぽいけどあまり落ちることは無いかと・・・。
ペンギンがお風呂入っててかわいいですw(SS撮ってない)


そして9H。
Hole9
ティーとグリーンの間の丘はフェイがトマ打ったら当たったけど
1Wでスパイク打ってみたら超えられたので1ONできました。
ここはスパイク・・・とφ(。_。 )メモメモ

スパイクどーん
打点↓にしたらちょっと飛びすぎたw(BSできない)
でもパットは決めて
アルバトロス3号
3回目のアルバトロス!ヤッタネヽ('-'*)ノ

記録更新
↑現在の記録


1日10H以上やると頭装備が貰えるイベント中なので
その後、ランダム3Hやってお団子タオルを貰う。
しかし貰ったのはケンの・・・。フェイがエリカのだったので交換しようと思ったら
お団子タオルはCP装備だから取引できませんでした。゚(゚・ω・゚)゚。
くっ、持ってるキャラのが出るまでやれという事かッッ
大会でも周りながらコース研究するとしましょう。
あ、でも攻略サイトみたいにするつもりはないんで(というか無理)
そういうのは他所様に任せますw




キャディコスチュームデザインコンテストの参加賞GET。
イラスト・・・?
イラストコンテスト・・・だったのかあれ?^^;

これで補助券が10枚貯まったからガチャやってみました。妖精耳欲しい~
結果は・・・サイレントウィンドとパワーキャリパス。。。
サイレントウィンドは向かい風を無効化できるいいアイテムだけどもったいなくて使えないのyo!
キャリパスはファミモで練習する時に使うといいかもね。

ところでカズのヅラ+妖精耳はいいなと思った。
ヅラ+妖精耳
眼鏡・・・はどっちでもいいや。
カズの裾ひらひら系の服装も結構好きです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
