TOPスポンサー広告打倒ゴーレム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ打倒ゴーレム


打倒ゴーレム
2ndの巨大白狼クエが終わったので次はキアクエ。
フェイ(猫)と鼠さん3rdとキアへ。
ついでにこの前取れなかったゴーレムタイトルも取るぞーと目論む。
ファイアカウンターで順調だったけど
しゃべったら入力窓が閉じなくてスキル使えなかったとかソンナ。
ボス戦の最中にしゃべるなんて器用なことは私にはできないらしい!
フェイが割って入ってくれたので死ななかったけど。
最後フィニッシュしようとしたら
09_21_001.jpg
オチが着きましたね!orz
タイトルは無事取れました。
後で聞いたら鼠さんもまだ3rdはゴーレムタイトル取ってなかったとか。
弓師だから取らせてあげればよかった(´・ω・`)
この前取ってたような気がしたのはオーガだったか・・・orz


---------- ヤマオリ -----------


G1で次はキア下級ソロしないといけないので
対ゴーレムトレーニングのため、今度は恵海でキアソロ。
そろそろDEXも転生前くらいに戻って来たので
ゴブリンはだいたいマグナム1発かマグナム+レンジで倒せるように。
マグナムとクリティカルも少し上げたので
クリが出ると200↑とかダメが出て気持ちいい゜+.(・∀・)゜+.゜
混合部屋で何回か死んだけど順調にボスルームへ。
緊張のゴーレム戦であります。
FBカウンターでちまちまちまちま順調に減らしていって
↓ここまで減ったところで
09_21_007.jpg

マナが切れて死亡 orz
く、悔しい・・・(;・`ω・`) あとちょっとだったのに!
(ゴーレムタイトルだとマナ20しかない)

ナオで起きて
09_21_008.jpg
マグナムでフィニッシュ!
コツは掴んだのでたぶん次は大丈夫・・・!
と思う。たぶん。きっと。おそらく。
|ω・).oO(次回はゴーレムタイトルじゃなくてラッキーあたりで戦うことにしよぅ・・・)

所要時間1時間半くらい。この前よりだいぶ速かった!
スイッチ部屋1発開きとかもあったからだけど。
そしてゴブアチャからキア中級札が2つも出た。
せんせー、欲しいのは下級札ですっ!


---------- タニオリ -----------


以下自己満足。露店試着。
09_21_003.jpg
2HS。く、黒い~~~!!

09_20_001.jpg
鎧はあんまり興味ないけどこれはかなり好みの色!いいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
