TOPスポンサー広告隅田川花火大会



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言隅田川花火大会


隅田川花火大会
昨日隅田川の花火大会に行って来たヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
ちょっとだけ動画。これは第一会場です。
白鬚橋付近(川の東側)から見たところ。



写真も撮ろうとしたけど手ぶれで上手く撮れず。
やっぱり花火は目で見た方がいいですね!
ところでコンクールはどこが勝ったんでしょう。
アナウンスとか聞こえなかったのでわからず…。




そういえば書こうと思って忘れてたけど
先日美容院に行った時に案内してくれたアシスタントのお姉さんが
すっごく綺麗な明るい金髪ショートでかわいかった(*´д`*)
今まであんなに金髪が似合ってる人を見たことがあっただろうか、いやない!(反語)
日本人に金髪は似合わないという思い込みが打ち砕かれた瞬間でした。
赤いアイシャドウ+ショートパンツ+厚底編み上げブーツも似合っててキュンキュン(*゜∀゜*)
赤いシャドウ欲しくなった。しかしそんなの自分には絶対使いこなせそうにない。
関連記事

カテゴリ:独り言
テーマ:花火 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
