TOPスポンサー広告夏だ!梅雨明けだ!検索ワードだ(7月)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言夏だ!梅雨明けだ!検索ワードだ(7月)


夏だ!梅雨明けだ!検索ワードだ(7月)
関東やっと梅雨明けましたね~。いよいよ夏本番。
しかしこう梅雨が長いと海っていつ行くんでしょうね、世間の人は。
梅雨終わっても台風来るわ8月になったらクラゲ出るわで行く暇ないんじゃないの?
そんな感じで海行きたいなぁと思いつつもう10年くらい行ってません。
今年も行かずに終わりそうです。

さて、月も変わったことだし7月の検索ワードですよ。
これからは毎月やるよっ(忘れなければ)
検索ワード(7月)

ちょww ほとんどパパと娘の(ry って!
もう何のブログなんでしょうねこれw
いや、でもあれはいいよね(・∀・) キャピキャピしてる舘ひろしカワユス。
しかしホームページでうちに辿りつくのは何か間違ってると思います。

スパークレザーアーマーって需要あるのかなぁ。そのうち作ってみようか。
…と思いつつマビ起動するのに時間かかりすぎてINする気にならないのであった。
Dとかメッセで誘ってくれれば行きます。というか誘ってくだs( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
そういえばエルフ野獣化とか来たんですって?あれってやっぱ課金してないとダメ?



そして追記はお待ちかね少数派ワードですよん。「フィニッシュした人に全て 探検経験値」
探検経験値って分配できるの??
あ、それを検索したんですよね。すいませんねこんなところにひっかかって。

「エリン時計 見えない」
O(ら)キーとか押してみると幸せになれるかと。

「カズがハク パンヤ」
やっぱり思うよねw

「マビ モテ」
モテ・・・さっきゅんとか?

「運動会 四字熟語」
え~と、漁夫の利!(違
真面目に答えると全力投球とかですかね

「セミの抜け殻鑑定士」
抜け殻見て種類わかる・・・とか?

「すぐ閉じる トレイ」
トイレって読んでしまった

「ババロリ」
何を探してるんですか!

「DS たまねぎ検」
検(・ω・)?

「ブーツ女装」
ブーツだけ?w

「でか マビノギ 文字」
でか文字ってどうやるの?実際見たことないんだけど。ログインしてないから

「つめが赤」
セシリアは赤いね

「ミルワームの養殖」
そんなの育てないといけないんだったら私小鳥とか小動物飼えないわぁ・・・

「萌え燃えパンヤ」
燃えの部分はマックス?w

「アメリカ版 パンヤで 課金する方法」
アメリカ版は知らないなぁ。日本のやればいいんjy

「ガリュウ×オドロキ 逆転裁判」
兄なのか弟なのか、そこが問題だ(ナニ

「叔父さんの肉棒画像」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「男が買える女子学生服」
それ・・・着るの?w

「脱げない忍者スーツ」
ある意味呪い

「鶏冠 舌の裏」
私そんなこと書いたっけ??

「パンが無ければ肉」
を食べればいいじゃなーい

「FLASH あはは うふふ 画像」
どんなフラッシュだろうw

「型紙 大きいサイズ 巫女」
普通のを拡大すればいいんじゃない?(そういう問題じゃない

「download 熊 型紙」
着ぐるみの型紙?

「透けパン画像」「透けパンピンク」「奥様透け透け」
「ロングスカート透けパン紫」「透けトラックワード」
透け透け大好きだなww 4つ目なんとマニアックな・・・
そんなん見えて嬉しいんですかね。女の私にはわからないわー。
トラックワードってこれ

「ミスドでバイト 成田」
成田店なのか成田さんなのか

「絶望シミュレーター」
この辺とかROの青箱シミュとか
青箱やったら知らないアイテム増えすぎてて絶望するところなのかさえわからなかった/(^o^)\

「えいっ!ファイヤー!アイスストーム!ダイヤキュート!ブレインダムド!じゅげむ!ばよえ~ん! ぷよぷよ」
そこまでわかってるなら何を検索してるのか

「顔文字 気円斬」

   (二二二二)

気円斬!! ∧∧
    ∩゚Д゚)
    ヽ  つ
    /   | 
    し ゙̄∪


゙∧∧  トォ!
(  ゚Д)
/  つ 三(二二二二
しし´

     __∩ イタス
   ⊂( _Д_)
 ドーン と∨ノ∨
   ☆∪
三 三 (二二二二)


「製錬すらしない」
製錬3が終わらない(エアーマンが倒せないの替え歌で)
あとは鉄埋めればいいだけなんだけどね・・・

「大人だけのド●えもん」
大人だけのってw


今回変なの多かったなぁ。
あといつも「美容師とエッチ」とかで来てる人が必ずいるんだけど
何故美容師限定・・・。ナースやスッチーみたいな感じなのかしら??




最近はニコ動でニコニコキッチンシリーズを見てる。
突っ込みどころ多いのにできあがるとどれも美味しそうw
見どころは鍋振りと手の綺麗さと下の広告(ぇ

ところでプリンのカラメルソースって先に型に入れとくものなの?
我が家ではプリンといえばかんてんぱぱのやつ↓なので
ちゃんとした作り方知らないんですが、後からかけるものだとばかり・・・。

かんてんぱぱ プリンミックスU かんてんぱぱ とろけるプリン
熱湯と牛乳と混ぜるだけ。超簡単!そして美味しい。
卵不使用だからアレルギーの人にもオススメ。寒天なのでカロリーも控えめですよヾ(・∀・)ゞ
とろける~の方は表示よりお湯少な目に作るのが好きです。
関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/02
from フォルグ #- URL
毎度毎度面白いキーワードがひっかかってるなぁw
後で自分のも見てくるか…
2007/08/04
from 恵海 #- URL
ホントによくこんなワードで辿り着くもんですw
そういえばフォルグボードとかエクレボードで来てる人もいたy

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
