TOPスポンサー広告夏イベントのあれやこれや


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ夏イベントのあれやこれや


夏イベントのあれやこれや
週末に久しぶりにマビに入ってました。
スイカ割りにも行ってみましたよ。
スイカ割り
敵が出る確率が多いような・・・弱いゴーストとかも出てビビったけど
AR2発で倒せたしホントに弱かった。よかったw
トレイシーの秘密が暴露されまくっててふいた。
スイカの中にどうやって入れてるんだろう・・・。

そして浜辺はブルーゴーストでちょっとした惨事に・・・
がんばれ勇者達よ
そういえばファルコンって初めて見ました。スキルかっこよかった!
エルフ子を野獣化させたいなぁと思いつつクエの内容を調べてさえいない。製錬さえしない

AFK中(死んだフリ)のキース君にゴーストの魔の手が迫る!
逃げてー!
この後スイカに気を取られていたらゴーストに反応されてるの気付かなくて
サンダーくらって死んだ/(^o^)\(私が)
ちなみにあれ出したの私ですスイマセン

まぁそんな感じで水着GET。イヤーマフは別にいいや・・・
課金切れててアンプル貰えないから色はデフォルトですよ。
水着
うーん、パレオの存在意義がわからないようなw


カキ氷も作りました。
かき氷・・・か?
ドット絵かわいい~!特にイチゴ美味しそう(´¬`*)ジュルリ
でもどっちかというとかき氷よりソフトクリームに見えるのは私だけ?
食べてもムービーありませんでした(´・ω・`)専用のがあればいいのに。
そして10分以内に食べないと溶けて食べられなくなります!
溶けるとグラフィック変わればかなりツボなのにな。
溶けてしまったらエトゥナにあげましょう。溶けたのでも喜んでたw
スイカ味も作りたかったけど欠片集めるのが面倒だったのでパス。


ちょっといない間にギルメンが増えて賑やかになっていた。
そして今年になってから初めてGP入れてみた。
7ヶ月間の成果
結構貯まってたな!
ギルドストーンも10万のやつにレベルUP。
銀の石はレベルが上がった!
希望の墓石なんだってさ。




そういえば、曜日効果が変わって月曜日に生産品の品質が上がるようになったらしいじゃないですか。
つまりそれって通常日のC+級品(保護+1耐久+4)が月曜日だとB級品(保護+2耐久+4)になるってこと!?゜+.(・∀・)゜+.゜
とか小耳に挟んだのでポポスカで実験。
本当に上記の通りならA級魔女服でも作ろうと思って。(マナ消費減少の為に)
・・・と思ったら最近マウスの調子が悪くてドラッグが上手くできないんですよ。
C級品もまともにできなかった/(^o^)\
久しぶりだからなんてもんじゃないよ!
ドラッグの始点もかなりグッと押さないと認識してくれないし
ドラッグしてる途中で針が落ちちゃって↓こんな感じに・・・
これはひどい
ダメだこりゃ・・・
これじゃ怖くて裁縫できないよー・゚・(ノ∀`)・゚・

試しにほこり被ってたペンタブひっぱりだして来たらやっぱり無理があったw(当たり前)
○のところはやりやすいけどドラッグ難しいから×ができないっ
仕方が無いのでノパソ用のコードレスマウスでやってみたけど
いつものやつと違うからやっぱり上手くできずw コードレスだからか
反応がちょっと遅れる気がするし。なんとか銘が1つできたけど。
A級品?B+級品?
銘入りってメッセージが“丁寧に作っただけあって~”と出るのと
“一般的な○○よりも一段階高い~”のがあるじゃないですか。
“一般的な~”がB+級品で“丁寧に~”がA級品だと思ってたんだけど
wiki見るとB+品の中に両方あるらしい・・・
うーん、どうやって見分けるの??

あと、月曜日の曜日効果で前に「綺麗な色の服ができる」ってあったじゃないですか。
今は無くなったみたいだけどあれって結局未実装だったってことなのかなー?

兎に角、マウス買い換えないと。
今日弟が池袋のビックカメラ行くって言ってたからついでに頼んだら
奴め、忘れて帰って来ました。おのれ(;`Д)爻(Tヮ|




ところで、もう昨日ですがまた一つ歳をとってしまいました。
もう加齢AP貰えなくなっちゃう
考えてみればうちの母親は私の歳で結婚したんだよね。
「20代のうちに結婚して30になる前に子ども産んでおいた方が絶対いい」というのが母の持論なので
私も漠然と“30までに子どもを2人産みたい”とは思っていたけど
その為にはもう何年も猶予がないじゃn・・・
だけどまだ結婚とかあまり現実に考えられないんですよねぇ。
(そろそろ周りでも結婚し始める人もちらほらいるんですけどね。)
だって今の自分はまだまだ不甲斐なくてとてもそんな余裕ありませんもの。
もういい大人なのに中身は全然伴っていなくて困ったものです。
伴ってないどころか子どもです。ガキです。
いかん、こんなことでは。


(人生の)計画なんてそれまでの自分の短い経験の中で勝手に考えたもんなんだから
その通りになんて行くわけ無いって。
この何があるかわからない世の中、臨機応変に生きていかなきゃ。
こつこつ頑張ってさえいれば報われるわけでもないんだし
みんな適当なとこで自分ならこれくらいだろってところで折り合いつけてやってるんだ。
それが大人になるってことなんだよ

・・・って先日ある人に言われた。たしかにそうですよねー。
(それは別に結婚とかの話ではなかったけれど)
うん、頑張ろう。





おまけ。暇な人はどうぞ。

タキシード仮面&月影の騎士 カッコイイ決め台詞70連発(ニコニコ動画)
ぶ~らぶら~に爆笑w
タキ様(友達がそう呼んでた)ってこんな変態キャラだったんだww
まもちゃんの時はいいのに・・・。昔これを普通に見てたとは恐ろしい/(^o^)\
月影の騎士は当時から微妙だと思っていたけども。
ところで、昔友達と「タキシード仮面はセーラー戦士の変身シーンをしっかり見てるくせに
自分は見せないのはズルい」みたいなことを言ってたなぁw
見せられても困りますけど!

その2。
【ニコニコ動画】組曲『ラグナロクオンライン』を歌ってみたver.天むす
ROとか懐かしい。歌詞うまいなーw
ネタキャラにGod bless!
ところで1年以上課金してないのに未だに垢が消えてなかったんだけどどういうこと。
クライアントはとっくに アンインストール♪アンインストール♪ 済みなのですけど。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
