TOPスポンサー広告あいつバトン?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトンあいつバトン?


あいつバトン?
どうも。“製錬さえしない”どころかマビに“ログインさえしてない”恵海です。
エルフの夏服欲しいけど、う~ん・・・
とりあえず9月はINできないと思うので10月になるまでは課金しない予定です。
あぁ、またバイトが減るなぁ。っていうかもう1になってるかも。どうせ1になるんだしもう諦めた。
・・・ということでギルドの皆様よろしくです。
このブログも雑多な内容のまま続いていきます。


さて、久しぶりのバ㌧が来たよー。
これはまた何やらクセのあるバトンですね。
そういえば昔貰ったのにやってないバトンがまだあったような気がするがもう質問わかんなくなった/(^o^)\
あいつバトン


・送り主の名前は?

フィル・ラン(でおす)

・送り主から『逢いたい』という電話があったらどうする?

月島でもんじゃOFFの召集ですね!?(・∀・)

・送り主がキスしたいっていわれたら?

え、絵文字でいいなら・・・
ってか何その付き合い始めの純情カップルみたいな設定w
どうでもいいけどこの質問送り主「」ではなく「」だと思う(細かい)

・送り主の横顔がとてもきれいだったら?

写真を撮る。

・送り主から良い匂いが漂ってきたならどうする?

それってもんじゃの匂い?(・ω・)

・送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

いやぁ、山口から東京日帰りは無謀ですから泊まる所は確保して来るだろうと思われます。
ちなみにうちには泊められるスペースはありませぬ~。
あったとしても掃除しないと人呼べn

・送り主が抱き付いてきたら?

|彡サッ!

・送り主が泣いてしまったら?

(・ω・)っ◇←ハンカチ

・送り主に言いたいことは?

もんじゃの食べ方がイマイチわかりません!
あ、あと私方向音痴だから案内とかできませんのでヨロシクw

・最後に送り主は好き?

うん。べ、別に深い意味なんてないんだからねッ
ドーナツの方がもっともーっと好きなんだからねッ(こうですかわかりません!

・このバトンを男女問わず11人に送ってね。(送り返し可)

すごい指名し難いんですけどw
とりあえずフィルさんには送り返しておくとして~
あとはフォrg・・・じゃなくて、最近更新滞っている魔王様にお願いしますv
そしてやりたい方(いないと思うけど)ご自由にどうぞ~。YOUやっちゃいなyo!
関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/28
from ふぃる #V8V.MHOY URL
もんじゃの匂い><;
そしてドーナツにまけた・・・ぜ・゚・(ノ∀`)・゚・

ちなみに東京へ行くの、休み(とetc)によるけど
10月にはいけるかもヽ(・∀・)ノ
・・・何年も前から言ってる事がやっと実現できそう(つx`)
2007/08/28
from 恵海 #- URL
実はドーナツよりケーキやアイスの方が好きなんだ・・・ぜ

山口からだと何で来るんですか。飛行機?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
