TOPスポンサー広告検索ワード(8月)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言検索ワード(8月)


検索ワード(8月)
そろそろ夏も終わりですね。1年の中で夏が一番好きなので
毎年この季節はとても切なくなります。別に夏だからって
海やプールに行ったりするわけでは無いのですが。花火は見に行くけど!
さて、8月はあまり記事を書いてない気がしてましたが
なんとか10記事/月のペースを守ったze!(2~3日に1回くらい書くのが目標)
8月の検索ワードはどうでしょうか。







検索ワード(8月)

















ちょww 透け自重www

みんな何が目当てでここに来るのか本気でわかりません。マビ記事じゃないの?
ってかまた解析画面がピンクになってるし/(^o^)\
まぁいいか・・・ピンクなワードばっかりだし。←(マテ

そんなわけで勢いよく脱力しつつ少数派ワードへGO!
「透け透け喪服」 「失敗 透けパン」 「Tバック 透けパン画像」 「”画像透けパン”」
「透けパン夏」 「透け透けの服装画像」 「透けパン女装」 「ゴルフ 透けパン」
「透け海パン」 「男が透けパン」 「マビ 透け」

ってまだ透けかYO!
しかもまたマニアックなのが増えt(;・`ω・`)
こんなに連呼したらまた検索順位が上がっちゃうJYAN
女装に海パンに男が・・・って。もはや何でもありだな/(^o^)\
喪服も夏用のだと腕とか透けてるのありますよねー。
ってか、失敗って何!?もう突っ込みきれませんよもう!

「クリスタルタワー マビノ
マビにクリスタルタワーなんてあったっけ?
フィリアにあるやつ??

「IDの利用期間 ラグナロク」
半年→1年になったとかならないとか

「ドレスを装備できない」
男キャラなのでは?もしくはサイズが・・・

「幽霊の塗り絵」
幽霊・・・ってどうやって塗るんだろうw

「美容師のエッチ動画」
美容師デター

「ラゴ 顔文字」
癶( 癶;:゚;;゚;)癶

「セット セミロング ブロウ 髪型」「お洒落 前髪 髪型」
それ私も知りたい。
自分でやると左側と後ろが上手くできないんですよ。
髪多いんですよ。ブロッキングとか面倒なn(ry

「15秒 uno オーランド 動画」「UNO(CM)動画通常版」
15秒と30秒のはUNOのサイトで見れますよん。
ちなみに私は未だにテレビで見れてません・゚・(ノ∀`)・゚・
資生堂のCMは見たけどUNOじゃなかったorz
もう日曜のおしゃれイズム(資生堂一社提供)を録画しとくか。あの番組見たことないg

「DS版おいでよどうぶつの森のビギナーって何」
知らん(きっぱり)

「piyo ブログ 仕方 設置」
えーと、公式のやつならマイホームの 設定>ブログパーツの設定 で
パスワードを入れるとタグが出てくるからそれをブログに貼り付ければいいかと。
(FC2ブログならプラグインのフリーエリアに)

「蒼空 日記 煉」「blog fc2 蒼空 煉」
懐かしい人の名前が・・・。探されていますyo!

「アンプルムービー ゲイないけめん」
ゲイなイケメン・・・なんともったいない
なんでいけめん平仮名?w
あと、関係ないけどタイソン・ゲイの「ゲイ」の部分を強調するのは止めて欲しい。

「あっ・・んっ・・・も・っと・・舐めてぇぇ・・」
ぎゃー!∑ヾ(≧□≦*)ノ
そんなワードで検索するなヾ(。`Д´。)ノ

「ペンギンのゴゴリ」
ゴゴリっていう名前のペンギン?

「AP増殖ツール マビノギ」
ネクソンさーん!

「ff3 ds ジョブ 一番 萌え」
それは・・・人それぞれかとw
導 師 と は 言 わ な い
そうだな、レフィア学者とか某氏が好きそう(ツインテールだから)

「大きい→太い→ロングブーツ」
連想ゲーム・・・ではないか。なんか卑猥n

「アイシャドウで指紋検出 感想」
え、アイシャドウで?
ルースパウダーとかの方がよさそうな気も。(そういう問題か?

「CP装備 パンヤ 初心者」
とりあえずエアーナイト2とコントロールが上がる下着が1つあれば充分かと。
(アップグレードはコントロール優先で)

「もやしもん リスト 菌」
リスト載せてるファンサイトとかありそうですね~
そういうの作るのも更新するのも大変そうw

「エイ 魚 型紙」
・・・魚拓?(違
エイの着ぐるみ作るのかな?浦島太郎の劇でもするのかしら・・・

「ワードで工作」
ワードでですか・・・がんばれ。

「マガン 大発生」
増えて困るらしいね

「オレはやるぜ ハスキー」
シーザーかわいいよシーザー

「死悶」
・・・何をお探しで?

「ロングニッカ 試着画像」
googleでイメージ検索すべし

「タキシード仮面 壁紙」
そういうサイトじゃなくてスイマセンw

「しゃべる!DSお料理ナビ セーブデータ 人まで」
えーと、1人??買ったはいいけど思ったよりメニュー少ないから
実はあんまり使ってないんだよね・・・
ネットでレシピ探した方がいいなとか思っちゃって( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

「ぽよん フリー 効果音」
それちょっと欲しいかもッ

「青いお○こ」
青いって・・・マニアックな・・・
でもどっちかと言うとくr(自主規制

「ファイナルファンタジー?レフィア裸」
その?はなんだw

「答えてて恥ずかしいバトンリスト」
そんなリストあるのかー

「お洒落画像」
おおざっぱですねw

「しっぽ帽子 マビノギ 似合う髪形」
意外と似合う髪形って少ないよね。
基本的に後ろで縛ってる髪型は似合わないのと
低年齢のうちは帽子が余計厚く見えてバランスが悪いかな・・・

「2007 がん 告知 親戚 余命」
あぁ・・・重い;;
伯母にはしませんでしたねぇ。
それがよかったのかどうかはわからないけど。

「骨壷に入りきらない骨の処理」
やっぱ捨てる・・・んでしょうね・・・

「小学校の制服 半ズボン」
真冬にピッチピチの半ズボンの小学校高学年の男子生徒を見ると
いたたまれなくなりますね・・・長ズボンにしてあげて!

「裁縫の作り方」
そのワードは日本語としてどうなんだ

「バイト 苦手な上司」
どこに行っても1人はいるよねー

「まっくす サモエド」
まっくすって名前の犬?

「ゴーストオペラ 大喬」「大喬のSS付き」
!?

「ラグナロクオンライン 組曲 天むす」
その人のは削除されちゃったみたいだから違う人のをはっときますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm814293
私はこっちの方が好きです。(改変パッチver)

「ロングインしなくても無料ゲーム」
ログインしないなら何でも無料なんじゃないかと。
(月額課金のゲームに課金してない限り)

「安らぎを意味する四字熟語」
安らぎ・・・極楽浄土(そうか?

「運動会で使用する四文字熟語」
うーん、一致団結・・・とか?
おk、では今からここのコメント欄を
運動会で使えそうな四字熟語を書くコーナーにします!(ナンダッテー
ダレも書いてくれなかったらどうしよ(゚ー゚;





くぅ、なんか如何わしいワードが多いよ(;`Д)爻(Tヮ|
皆さん何を求めてるんですか、このブログに・・・。
あ、あとリアル裁縫型紙を探して辿り着く方が結構いるみたいですが
こんなところでどうもスイマセン。
関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
