TOPスポンサー広告ガチャピンは世界を 巣食う 救う


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフガチャピンは世界を 巣食う 救う


ガチャピンは世界を 巣食う 救う
みんながルンダに集まっているようなので行ってみた。
いつものトリオ&ド■スさんとギルドの人達の計6人でルンダりんぐ。
ド■スさんが緑のローブを着ていたので
ガチャピンガチャピンと呼ばれる。
そんなわけで「ガチャピンと行くルンダツアー」開催であります。
■グ氏(伏字)を吸収しているガチャピンさん、タイトルコールお願いします。
09_22_002.jpg

6人PTって個人的に経験した過去最高人数です。人が多いので弓で戦うことに。
■グさんも弓師で1匹の敵に二人で交互に打ち込んだりしていい感じで連携できた気が!
そしてなんかよくわからんうちにフェイも私も 「体を張った」 タイトルが取れた。
09_22_004.jpg
しかしこのタイトル、イマイチどういう条件で取れるのかよくわからない。
矢印の彼女を狙ってた骨の攻撃の巻き添えくらって死んだような気がするんだけど
別にかばったつもりは・・・(・ω・)?

09_22_005.jpg
ガチャピンのスマッシュでフラソ1撃。つよー。(荒いが発動するらしい)
400↑ダメ出てたのSS撮ったつもりが写ってなかった!orz
それを見て3rdはスマッシュを上げようと思った今日この頃。

しかし、人数が多いのでなかなか重かったです。
弓で後ろからマグナム撃ってたからまだ戦えてたけど
IBカウンターだったらきつそうな感じだった。
フェイは重くて途中で動けなくなったので外に出て待ってることに。
5人でさっさと終わらせようとガムバル。
5人だから全滅とかは無いだろうと思っていたら
1度だけ4人倒れて私だけ生き残るという局面に∑(゚Д゚ ;エーッ!
すぐに弓をモアに持ち替えてIBカウンターに切り替えるも
重かったんでカウンターが間に合わず死亡・・・ぁー、カッコ悪い。
ナオ使って起きてみんなを起こしましたけど。
後半はガチャピンぱわぅぁでスイッチ部屋1発開き連続。
さすがガチャピン!
ボス戦もガチャピンに委ねられた。
09_22_008.jpg ガチャピンファイトー!
サイクロプスってIB効くんですね。IBカウンターで倒せるとか。
1つ勉強になった!
報酬は・・・また当りの箱を引いてしまった!
便利なしっぽ帽子でした。もう持ってから鼠さんにあげた。
緑か険しいだったらよかったんだけどなぁ。


その後、ド■スさんは落ち、フ■グさんはルンダ上級にソロで向かい4人に。
ド■スさんから緑ローブを譲りうけ今度は鼠さんが2代目ガチャピンを襲名(笑
そして次は、常日頃から1度行ってみたいと思っていたのに
なんだかんだでいつも行けなかったラビ下級へ。
「ガチャピン(2代目)と行くラビかっきゅん」ツアー開催であります。
激しく原色ローブ集団。怪しい。応急も何かの儀式の様。
09_22_017.jpg

スイッチ2個同時に押してしまった時。
09_22_019.jpg
お、多いYO!?(;・`ω・`)

さすがラビ下級。噂通りマフがいっぱい出る。ウマー。
これは通行証が10kとかで取引されてるのも頷けます。ウンウン(*゚ー゚)(*。_。)
宝箱部屋からは鼠さんが楽なESを出してました。
ちなみにいくら私の箱運がいいと言っても
こういう宝箱部屋の箱からは当り出たことありません・・・!
(。-`ω´-)偏った箱運だ。

09_22_024.jpg
ライカンスロープはこの前あの世で戦ったからコツはわかってました。
しかしこれ魔法もダメなのかぁ。FBで回復した(((( ;゚Д゚)))
ミル無いと倒せないなんて・・・。
やっぱりミル上げたくなるなぁ・・・弓師ミル必須っぽいし。
でもAPがががが。まずはマグナムを9にしたい(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
