TOPスポンサー広告PIYO始めました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言PIYO始めました


PIYO始めました
テンプレート変えました。
プラグインがごちゃごちゃしてきたので初3カラム!
3カラムは記事幅が狭いので100pxほどひきのばしてみた。でももっと伸ばしたいなぁ・・・


それと、ミニブログPIYO始めてみました。→こちら
記事にするほどのことでもない独り言を書いたり
携帯からの更新に使おう(携帯で長文打つのはだるいので)
・・・と思っていたのに携帯メールから投稿できないJYAN/(^o^)\ 
ひろば(トップページ)には表示されるのにマイページに反映されない(´・ω・`)
vodafone3G端末ってこんなんばっかり\(^o^)/
(softbank3G端末はOKらしいですよ)

でも始めてみたらなかなか面白いかも。だらだら暇つぶしにはいいかなw
しかしまだPIYOトモになるタイミングがわからないのであった。
PIYOトモ募集中です。私をPIYOっても面白くないかもしれませんが。

ブログパーツも設置してみました。右上にあるのがそうです。
公式のやつは5記事表示で場所とり過ぎるのでこちらのを拝借。 
名前の横にアイコンが出るハズなんだけどなくてもいい感じ。
アイコンは勢い余って・・・です。
投稿するとひろばにアイコンと吹き出しが出るわけで
ごめんよアホなコメントばかりしゃべらせて・・・w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
