TOPスポンサー広告目の保養


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言目の保養


目の保養
オーランドブルームのUNOのCMがヤバイ。映画みたいでカッコ良すぎる~heart03
youtubeにもあったけど→http://jp.youtube.com/watch?v=Xw5--Zq85Cc
見つけた中ではこれが一番高画質↓


鬚じゃなかったらもっといいのに。(汚い鬚じゃないからいいけど。)
28秒辺りの(* ̄b ̄)シーーッってとこがたまらない!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!
そこばっかり何度も見てしまいますw ダメだーキュン死するー!萌え
(頭の中で小さい自分が転げ回って悶えている感じ←バカ)
ウインクが下手っぽいとこもかわいいw
(・∀・)ニヤニヤが止まりません。そしてそんな自分がキモい/(^o^)\
120秒verは1日限定放送だったらしいけど
見逃してもこうやって何度も見れるとはいい時代になったものです(´ー`)
実はまだ通常版(15秒、30秒)もテレビでは見てないんですがいつやってるんだろう。
早く大きい画面で見たい!(うちのテレビそんな大きくないけど)
ちなみに通常版はUNOのサイトで見れます。


・・・ふぅ。なんかいつもと違うテンションでしたがお気になさらずw
キュン死にとか初めて使ったかも。
どんどん何のブログだかわかんなくなってきましたねw

[8/30追記]このCMの設定は
『舞台は2019年の大都市。
謎の組織から追われるNEO(ブルーム)が
世界中の男をカッコよくする「FIBER NEO」を駆使して変装するドラマ』
なんだってさ。・・・それなんてマトリックス?

ついでにBGMが気になったので歌詞調べてみた。
曲はクインシー・ジョーンズの「愛のコリーダ」。
愛のコリーダ
サビのところ(AI NO CORRIDA)が UNO I need it になってる。


I hold you, I touch you
In a maze can’t find my way
I think you, I drink you
I’m being served you on a tray
You see girl, that’s what I go through every day
Is this the way it should feel

So pinch me, I’m dreamin’
But if it is don’t let me know
I’m drowning, don’t save me
That's the way I want to go
You see girl, you thrill me, half kill me,
that’s what you do

UNO I NEED IT, that’s where I am
You send me there, your dream is my command
UNO I NEED IT, I find myself
No other thought, just you and nothing else
You and nothing else

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/27
from #- URL
髭だからいいんじゃry!!!!(オチツケ

通常版ならミタヨー(・∀・)
テレビの前で釘付けでした゜+.((゚∀゚∩。+.゜テラカッコヨス

そのまま映画にしてほしいと思うのは僕だけですかっ?
2007/08/27
from ラザ #- URL
この年でキュンすることもなくなってしまった枯男がきました。
2007/08/27
from 恵海 #- URL
>猫さん
ぇー 鬚とかウザイ長髪とか私はダメだわ~
(マスタッシュはまだいいけどビアードはちょっと・・・)
男は清潔感がないと!!ワイルドより爽やか派。
まぁ、その辺の好みは人それぞれですよね。
私の趣味なんでお気になさらずw

見ましたかッ!いいなぁ~
資生堂がスポンサーの番組って何だー
テレビにかじりつかなければw

大丈夫、そのまま映画に・・・は全女子の願いですヨ!
ついでにUNO買うからうちにも来てくれないかしらというのm( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'


>キースくん
歳を追う毎にキュンしなくなりますよね・・・。悲しいことです。
私も久しぶりだったよ。トキメキをありがとうOrly・・・!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
