TOPスポンサー広告満身創痍


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ満身創痍


満身創痍
いつものトリオでマス上級に挑戦。
上級なんて上級なんて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク
と思いながら怖いもの見たさでに乗り込んだ。
必死だったので死んでるSSしかありません!
09_23_003.jpg
敵はコボルド系とスケルトンヘルハウンドとあとスプライトとか。
スプライトって初めて見た。魔法痛かった;
だいたい1:1ならIBカウンターでいいんだけど
レッドコボルドとスケルトンヘルハウンドが1:1属性じゃ無いから
複数にタゲられてボコボコに・・・痛い(ノ_<。)
ゾンビオンラインでした。どうすればいいんだこれは・・・やっぱミル?
レッドコボルドにFB→レンジというコンボをしようとしたら
FBで吹っ飛ばなかった∑(゚Д゚ ;ガーン
なんで?どんな敵でもダウンするんじゃなかったのか!?
火属性なのかな・・・赤いし。ちなみに火属性だとダウンしないかどうかは知りません!
もう無理!だったので途中で断念。でもアルビ中級よりは怖くなかった。
ちょうどコイルにMGが開いたのでルンダりんぐに変更。
(コイルじゃないのはお察しください)
ルンダ1Fでルンダ下級証が出たのでそのまま下級へ。
4種混合のスイッチ部屋が全部敵出るとかが続いて死にまくりんぐ。
せ、せめてフラソさえいなければ・・・(;・`ω・`)
フラソなんて嫌いだぁ。ARのページ落とさなかったし(ぉ
ボスはとりあえず1匹は1:1で倒すことに成功。やったv(。・ω・。)♪
ケットシーナイトって1匹だけ小さいのがいるんですね。
転生して10歳の鼠さんと大差ない・・・
09_23_010.jpg
死んでるのはお察しくだs( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
結局5時間くらいかかりました。長いよっ!後半だれだれ。
まさかこんなかかるとは思わなかった。まぁ前回も4時間かかってたんだけどね…
もうしばらくルンダはいいや・・・
宝箱は便利なエンゼル帽子が出てました。かあいい色!
09_23_016.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
