TOPスポンサー広告とりあえず



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言とりあえず


とりあえず
無事着きました。
18時に日本を出て11時間のフライトの後、同日15時着ってなんか得した気分だよね。
飛行機の中からロッキー山脈がすごく綺麗に見えましたよ。(写真撮るの忘れた)
シカゴは空が広いー!視界が広いー!
平らなので360度見渡せるよー!素敵。
現在こちらは朝です。(時差14時間)

飛行機からの眺め。着陸前に撮ったものです。
もくもく 双葉?ハート?

道が真っ直ぐです 空

空の上から見た雲の形っておもしろーい。
関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
