TOPスポンサー広告シカゴの車窓から



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言シカゴの車窓から


シカゴの車窓から
はぁーい!これが今度購入予定のうちの別荘でーす興奮うさウフフ

豪邸1(クリック拡大)


・・・というのはどう見ても です。ほん(ry


父が住んでる家からちょっと走るとこんな豪邸が立ち並ぶ一帯があるのです。
ドライブがてら見てきましたよ。(少し前の話ですが。)
どの家もでかい!庭も広い!なんだかわからないけど
ロールスロイスみたいな黒塗りの高そうな車が停まっている・・・。
不審者と思われても困るので売りに出てる人が住んでなさそうな家だけ撮影。
(SALEの家なら何か言われても言い訳ができるしネ)

豪邸2
ちょっと遠巻きですが空の広さなども見てくださいませ。

豪邸3 豪邸4

写真を撮った家はわりとシンプルな方で、もっと装飾の凝ったいい家が幾つもありました。
家の前庭に噴水があったりとかw お金持ちスゲー
(子供が遊んでたり、おばさんが芝刈りしてたりしたからそういう家の写真は撮れず)
こんな家に住んでる人は一体どんな仕事してるんでしょうねぇ。


シカゴといえばNY、L.A.(ロスなんて言わないんだからネっ)に次ぐ全米第三の都市ですが、
日本人が住むようなところは郊外なので全然都会じゃありません。むしろ田舎w
公園に鹿とか普通にいますし家の庭にはウサギやリスやカーディナル(イリノイ州鳥)などが来ます。

これは近所の公園です。
森の向こうまで見渡す限り公園の敷地。もう秋なので綺麗な緑ではありませんが・・。
これは2週間前の写真ですが、今は紅葉も始まっています。
公園

あぁ・・・地平線・・・。空も広い。
ダウンタウン以外には高い建物とかないですし、どこまでも平ら。
日本では北海道にでも行かないと見られない景色ですね。
(一時期“地平線が見たい”と口癖の様に言ってた私。ストレスたまってたのかな?w)
お散歩するととても気持ちがいいです。なんという解放感。
こういうところがたくさんあるんだからアメリカは広いなー。
それに比べたら、東京には空がない。←(智恵子?)
本当はあるけど。半分以下の視界で・・・。
見てないだけ。見ようとしていないだけ。



ちなみに、上記の豪邸があるところはKildeerという。
キル ディアー・・・しかもその横はDeer Park。
鹿狩りで成り上がったのか!?←そんな馬鹿な

googleマップで周辺を見てたら時間が過ぎてた。豪邸があるのはこの辺り
車運転しないからこっちでどこか行っても位置関係はよくわからないんですけどね。
でも地図見るのって楽しいよネ。方向音痴だけど。←地図の読めない女
だって地図見てわかったと思っても実際行ってみると絶対書いてある通りじゃないじゃん!
それでいつも自分がどこにいてどっちを向いているのかわからなくなるのよ。
関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
