TOPスポンサー広告今日は3rdで



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ今日は3rdで


今日は3rdで
フィルさんに女神D攻略に誘われたけど
(((( ;゚Д゚)))ソンナノマダムリムリ な中の人です、ごきげんよう。
しかもその時かなり眠くて・・・眠くなくても無理ですがっ!
フィルさんごめんなさい(´・ω・`)

今日は放置してる3rdシャロームの貯まったAPを消化することに。
この子は戦士にする予定なのでスキルはスマッシュとミルを上げることにしよう。
生産スキルは一切取らないったら取らないゾ!(メイキングは例外)
とりあえず最低限戦えるようにIBとFBを覚えさせるべく学校へ。
フェイの3rdと一緒に他の初期クエやったりアルビ行ったりしながら学校通って魔法ゲット。
ついでに応急スキルも。しかしヒールはまだ無い!
地味に高いので^^;金曜日になったら本を買おう・・・
そしてスマッシュもCに。もっと上げたかったけどここまででAPが無くなった(´・ω・`)
これが1stだったらスマッシュCってSSを貼るところだけど
3rdだからかあんまりSS取って無くて手抜きでs( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

それから二人でキアDへ。スマッシュ撃つのが楽しい~♪
どうやら私は一発屋らしい。弓でもマグナムでドカンと
一発で倒すのが楽しくて仕方ないからw
しかし、近接だとアチャがこんなにウザいとは・・・
いつもなら遠くからマグナムで気付かれずに倒してますからw
そしてボス戦。今日こそゴーレムを倒す...(;・`ω・`)
しかし、FBもカウンターもFなのでファイアで2、カウンターで65くらいしか与えられない。
カウンターも上げないとなぁ(´・ω・`)最低でもCくらいは・・・。
時間かかりすぎるので2人でスマッシュを叩き込む作戦に・・・
フェイの改造済みクレイモアを借りてスマしたら236くらいダメが出た゜+.(・∀・)゜+.゜
何度か死につつも
09_24_004.jpg 倒せたっ
これで3キャラともゴーレムタイトル所持です。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
