TOPスポンサー広告海外進出?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言海外進出?


海外進出?
・なんだかわからないけど

 「LA RAZA」

 ってお店発見。写真は撮り損ねた。サーセン
 ・・・まてよ、laってことは女性名詞か?

・アイロン台は硬い方がいい。
 ブラウニーは甘い方がいい。

・ブラウニーですが、これどうしよう・・・と2、3日おいておいたけど
 食べないから捨てようとしたらなんかしょっぱくなくなったよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
 普通に食べれる味になったΣ(゚д゚ 何が起こったんだ。熟成された?w

・しかし、昨日は父の誕生日だったのでパウンドケーキを焼いたんです。
 (父甘いもの食べないけどw)
 中身はドライマンゴー。ベーキングパウダーがなかったから
 無しで作ったけどなんとかなった。
 アメリカの型は大きいので高さが低くなっちゃったけど美味しくできたあ
 マンゴーパウンドケーキ
 こっち食べたいからブラウニー食べられないw

・ふと思ったんだが、例のうなぎのCMの歌は「持って来い」じゃなくて
 もってこい、つまり蒲焼・白焼き・うな丼にぴったりですよ
 という意味だったのではないか。
 そう思ってもう一度歌詞をじっくり聞こうと思ったら
 あの記事書いて以来そのCMやらなくなっちゃった・・・

・帰国まであと一週間。まだ来たばっかりのような気がするのに。
 三週間なんてあっという間です。
 そろそろ荷造りも始めなければいけません。
関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
