TOPスポンサー広告KO島


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフKO島


KO島
日曜日なのでキャンプキットを貰える日です。
普段は特に使う機会もなく、ただ銀行の場所をとって
気付けば期限が切れている邪魔なだけのものですが
たまには有効活用しようといつものトリオでケオ島へゴーレム狩りに。
テント張って準備OK
一人ずつ順番に戦って他の二人は回復役。
今日こそ死なずにゴーレムを倒すぞ・・・
でもやっぱり死んでしまう。カウンターした後すぐ走ってこられると
ファイアが間に合わない; あと真上からストンプとか。
あとまずそれ以前にKOのゴーレムが密集してるので
近くのにいたやつに反応されて死んだりとかorz
私フィールドでの狩りって苦手かも・・・
ゴーレム大きいから距離感がよくわからないし;

09_25_003.jpg
フェイが戦ってたゴレムさんが偶然木に引っかかった。
マグナム撃ち放題!?゜+.(・∀・)゜+.゜
と思いきやかなり横に移動しないとマグナム撃てないとかソンナ。

テントで休憩してたら入って来たお兄さん。
09_24_009.jpg
服変えるとプレートブーツの太さが変わってる!すごい!
しかも忍者服の帯が点滅してました。

鼠さんが倒したゴーレムから・・・
09_25_004.jpg
「明日午前ケオ島南東にゴーレムが現れる」と書いてあった。
おぉぉ!黒ゴレといえばローズ落とすじゃないですか。
これは狩るしか。
しかもざっと見た感じ他の人達も帰ったようで
いまケオ島にいるのは私達だけ。ゲートもまだ開かない。
ケオ島貸切。黒ゴレ独占のヨカーン゜+.(・∀・)゜+.゜
南東にもう1つテントを張ってゴーレムを待つ。
そして「ケオ島南東にゴーレムが現れた!」
作戦は弓で取り巻きの中から黒ゴレムだけひっぱって倒すことに。
そして引っ張る役目は私が。
えーと・・・・あれ・・?

黒いのどこ?(殴

歩きながら視点回して探してたら
取り巻きのゴーレムに反応された∑(゚Д゚ )
いそいで下がろうとしたらもう1匹も・・・
何匹呼んでるんだ私・・・orz
そして、死んでから黒いのがどこにいるかやっとわかった・・・
どうやら明後日の方向を見ていたらしい。
09_25_005.jpg
ゴメンナサイゴメンナサイ
やっぱ私フィールドでの狩りは(ry

取り巻きの2匹を倒してから黒ゴレにかかる。
黒はやっぱり強かった。死につつも倒した。
09_25_008.jpg
左下のが黒いの。私が死んでるのは仕様でs
案の定、何も落としませんでした。まぁ、そうそううまくはいきませんよね。
もう1匹くらい狩って帰るかというところで2匹に反応され
2匹こっちに┣¨┣¨┣¨っと走ってこられt(((( ;゚Д゚)))
ちょっ・・・まっt・・・無理・・・・w
テントに逃げようとしたら戦闘モードじゃ入れないんですね・・・orz
09_25_009.jpg

もうしばらくケオ島はいいや・・・。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
