TOPスポンサー広告あっれぇ~



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言あっれぇ~


あっれぇ~
気付いたら10日経ってた。時の流れの速さが恐ろしい・・・。
最近ネット繋ぐ頃には眠くなってブログ書いたりネトゲしたりする気力が・・・。
色々やってると11時とか12時とかなっちゃいますし。
もう10月も終わっちゃうよ!ひぃぃ・・・
そんな感じなのでシカゴの話は
いかにもその日に書きましたという風に過去の日付で書こうと思います。

・・・とか言って、帰国してから下書き一文字さえ書いてないんだけどネっ(死
まずは写真を選ぶとこからやらなければ。
ブログに書くよりいっそ別サイト作った方がいいんでしょうか・・・。
フォトアルバムみたいな感じで。しかしめんどい

マビもやりたいんですけどね~。ギルドとか今どうなってるんですか??
みんなマビやってるの?


そういえば、fc2の本まだ届かないなぁ。いつ来るんだろう。
関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/24
from ふぃる #nlnTgiQk URL
たしかに時の流れの速さは恐ろしい・・・!
最近気がついたら1週間があっというまに(・ω・;)(;・ω・)
来月資格試験あるのに勉強も進まない~(・ω・;)(;・ω・)
2007/10/25
from こぴ #q0X3UPlY URL
ギルドは一応活動してますよ~
2007/10/27
from 恵海 #- URL
>ふぃるさん
えぇ、もう今年もあと僅かですよ
・・・はぁ。
試験ファイトです!

>こぴぃさん
活動してますか。よかったよかった。
いつの間にかキースくんのブログなくなってるからどうなってるのかt

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
