TOPスポンサー広告久々の


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ久々の


久々の
皆様、大変長らくお待たせいたしました。
数日前の話ですが、久しぶりにマビにINしてきましたよっ
久しぶりすぎて軽く浦島太郎状態ですよ・・・。
知らない間にギルメンが倍ぐらいに増えててビビりました(゚ー゚;
ギルチャが賑やかでよかったです。
久々すぎて「うおっ!恵海さん!」とか軽く珍獣扱いでした(ぉ
レアキャラですいませんw
ログインしたらダンバにいたんですが、私だけ水着姿で季節感無さすぎた(*ノノ)ハズカシー
ちなみに最後にログインしたのは8月9日でした。
なんという放置っぷり/(^o^)\
アルバイトも全て1回に・・・。雑貨と衣料品上級だったのに・゚・(ノ∀`)・゚・
オール1・・・(通信簿じゃないよっ)



とりあえずまずやったことは、メイキングを6→5に!
やっと5だよ
ランク解除来るの遅いよ・・・どんだけ待ったと思ってんだ。
(※製錬の為に下げたかったけど、パーフェクトトレーニング埋まってたので下げるに下げれなかった)
よーし、これからゴリゴリ下げて製錬を終わらすぞ!
・・・な~んて気力はもうすっかりゼロですよヾ(。`Д´。)ノ
しかも弓弱体化でMM下げちゃったらスタミナがキツイじゃないですか。
AR9までしか上げてないからまだいいかしら?
戦闘してないからどんなもんかわかりませんけど。戦闘しないからいいか

ところで、ランク5にもなるとトレが面倒だなぁ。
ランク5トレ

・・・下の3つは何ですか?
ランク7の物を作れ(成功?)ってことなんだろうけど。
裁縫と鍛冶とハンディあたりですかね。
私にできるのは裁縫くらいですけどランク7とか材料が・・・。
鶴オンラインですかね。
・・・って、鶴じゃ成功にならないっけ??どうだっけ。
もはやそんなこともわからなくなった/(^o^)\



あとは、他の人も書いてるこのクエね。
正体不明のESのやつ
追加情報とかついてなんだか親切になってますね。
正体不明のESは成功率50%でランダムにエンチャがつくらしい。
とりあえず、ペットのインベに入ってた適当なものに・・・






・・・








ファイター 片手斧
(※ファイター str+2)

うん、すっごい微妙^^

もっと、こう、さ・・・
変な名前のエンチャがつくとか期待してたのに
そんな中途半端な普通さは求めてないから!ネタにもなりません。
まず、片手斧という微妙アイテムを選んでしまった時点で失敗だったか・・・。



さて、今回舞い戻ったメインの理由、それは・・・新服!
フレッタで試着だーヾ(゚∀゚)ノ
・・・と思ったら


年齢制限・・・

( ゚д゚ )




現在の私↓(月曜の時点だけど)
累積レベルは見なかったことに・・・

年齢制限なんて嫌いだ~・゚・(ノ∀`)・゚・
先生、レディドレスが着たいです・・・orz
この服と靴は型紙あるのは嬉しいけどランク3かぁ・・・。
型紙
材料調べないとわからないけど厳しいなぁ。
靴の方は8。7だったらメイキングのトレになったのにな。


新マップとかは行き方がよくわからないのでとりあえず放置。
誰か連れてってください!鳥に乗せて・・・!
あとマジックシールドだっけ?あの変なポーズも覚えなければ。
今はハロウィンイベントやってるんですよね。
でも課金してないからインベがぁ~・・・。水着とか邪魔過ぎ。

ハロウィンといえば、近年日本でもハロウィンで騒ぎ出したことに
なんだか違和感バリバリな私です。だって日本じゃ定着しないでしょ。
(そんな西洋の真似ばっかしてないでもっと自国の文化を大事にしろよと思う)
子供の頃は私も仮装してtrick or treatに近所を回りましたけど
バケツいっぱいお菓子を貰って次の年まで残ってたりとかしました・・・w
まずいのとかあるし・・・。学校でも貰うし。
我が家に来る子達の為に用意した分もあるわけで、
思ったより来なかったりするとそれも余るから大量に/(^o^)\
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/08
from こぴ #q0X3UPlY URL
ハロウィンなんて上京するまでさっぱり縁がなかったですよ。
川崎あたりは毎年活発にやってるようですが。
毎年休日出勤で邪魔に感じてます。
新マップとか行きたいならまずINするんだwww
2007/11/09
from 恵海 #- URL
祝日でも何でもないですからねぇ。
川崎はなんで活発なんだろうw

INしようとは思うんですが、
最近DS買ってどうぶつの森にハマってるなんて言えない
ログアウトする時の広告が消えなくてうざすぎなんです・゚・(ノ∀`)・゚・
たぶん土日辺りINすると思います。
綿あめ羊の尻を追いかけなければ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
