TOPスポンサー広告そういえば


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言そういえば


そういえば
FC2の公式本届きました。
ん~、ザッと目を通した感じだと知ってることがほとんど。
これから始める人向けですね。私にはあまり必要ない内容でした。
後半はアフィリエイトの始め方が書いてあるけど
本格的にやるつもりならこれだけの知識では足りないんじゃないかな。
表紙の謳い文句は「アクセス急増!!大ヒット!!ブログを作ろう!!」ですが、
具体的に書いてあるアクセスアップの方法は
・カウンターを設置
・アクセス解析でアクセスを分析
・ブログランキングに登録
・更新情報の自動送付(ping送信)
・スレッドテーマ&ユーザータグ設定
・QRコードを貼って携帯からもアクセス
という内容。基本ですね。
私は別にアフィリエイトやらないし、アクセスアップも気にしてませんし。
見たい人だけ見に来たら(・∀・)イイ!!
むしろリアル知り合いにバレるのが嫌なのでそんなにアクセス増えなくていいよ
最初はこのブログはリアルのことあまり書かないつもりだったのに最近わりと書いてるなぁ。
見る人が見たら私だってバレるn



ところで、秋ドラマとか始まってるわけですが見てますか?
私はドラマは見る時は色々見るけど見ない時はほんとに見ません。
母に頼まれてるから録画はしてるけど、今季見てるのは有閑倶楽部くらいです。
夏ドラマは結構見てたんですけどね。
あ、でももやしもんのアニメは見てますYO!
菌かわいい(´¬`*) OPとEDの菌たちの質感も(・∀・)イイ!!
あと毎回最後にある菌劇場。本編よりメインはあっちだと思いますw
youtubeでmoyashimonで検索すれば見れますので見たことない人は是非。
今夜が第4話放送ですね。(関東では)

ついでにニコニコにMADがあったのでいくつか紹介。

歌とあってる~!歌詞がいいv


思わずループで見てしまう。ヒオチで吹いたw



菌を覚えたい人へ。



ところで、一週間ぐらい前から風邪ひいてます。
治りそうで治らない・・・。そろそろ完治してくれないものか。
4、5日も続くと症状の緩和が回復しているからなのか
ただ薬が効いているだけなのかよくわからなくて困る。
風邪そんなにひかないけど、一度ひくと結構長びくので
カゼ薬の止め時がわからない/(^o^)\ 一瓶飲んじゃう勢い☆
あんまり飲み続けるのも悪いと思って止めたけど。

そうそう、少しは回復するかなとポーション買ってみたけど
癒されたのは喉の渇きだけでした。
想像してたよりまずくなかったのでよかったけど。しかし微炭酸(?)なのが謎。
とりあえず、戦闘中にがぶ飲みはできないと思いました。缶だし・・・w

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/02
from ラザ #SFo5/nok URL
>ポーション
HPは回復しても最大HPが減少しました…。
2007/11/03
from 恵海 #- URL
それダメw
減少するほどマズくはなかったけど
HP回復というよりあれはきっとスタポなんだよっ
ほら、黄色いし。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
