TOPスポンサー広告おいでよどうぶつの森


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活おいでよどうぶつの森


おいでよどうぶつの森
週末マビ入ろうと思ってたのに気付いたら既に火曜日なマジック/(^o^)\
下の方のコメントでも書きましたが、最近どうぶつの森を始めまして。
他所のブログの様に綺麗な村にしたくて村の整備をしだしたらキリがなくなりまして・・・。
服とか地面に貼るデザイン(32×32のドット絵)を自分で作れるのですが、
やり出したら時間がいくらあっても足りません。
なかなか思い通りの物が作れない・゚・(ノ∀`)・゚・
地面にデザイン貼ったりはがしたり、ああでもないこうでもない
・・・とやっているので現在我が村はカオスw

せっかくですからどうぶつの森メモ。
SSが撮れないので画像はありません。
いちいちデジカメで撮るのはめんどいし。キャプチャー機能あればいいのに!

村名: Gurneeむら (読み:ガーニー) 
村主: えいむ
特産品: りんご

住人: (外見、一人称、趣味)

ビンタ ビンタ   (白黒ねこ、ボク、釣り)
ヒャクパー ヒャクパー  (みかん柄ねこ、アタイ、服集め)
メープル メープル  (茶色こぐま、わたし、家具集め→ガーデニング)
ピーチク ピーチク  (カナリア?、アタイ、家具集め→ガーデニング)
ミント ミント    (緑色リス、あたし、ガーデニング)
おくたろう おくたろう  (タコ、オレ、ガーデニング)
アルベルト アルベルト  (ワニ、ボク、?)
グラさん グラさん  (サングラスのライオン、おいら、釣り)

最初の3匹が初期住人。
ネコが2匹もいてウハウハです(´¬`*)
最初に村作る時にネコの住人が来るまで3、4回消しては作り直したのは内緒。
ビンタかわいいよビンタ。←(ボク系に弱いらしい)
メープルとミントもお気に入り。メープルちゃん凄くいい子・・・!
ミントはしっぽがふわふわで(゚д゚)いい…
あとドクとダンベルもいましたが、たいして構わないうちに引っ越していきました。
写真貰ってないけど、あんまり好みじゃなかったので引き止めなかった。
というか、まだピーチクからしか写真貰ってないよ・・・!

あと、お気に入りなのは天文台のフーコちゃん。
天文台行く度にフーコに「かわいいね!」って言いまくってます。
勢い余って星座も作ったら褒めてくれた(´¬`*)
でもフーコからは写真貰えないらしい?
あの子が普通に村の住人だったらよかったのに(´・ω・`)


ところで、誰にだったか忘れたけど(ピーチクかな?)
勝手にフェチッチというあだ名をつけられ、それが村中に蔓延してます・・・。
フェチッチって・・・!フェチッチって・・・!なんでだ~~
何かのフェチな人みたいじゃないですか。別に何のフェチでもないのに~。
そんなパーツ単位で人に執着するとかないよ・・・っ!
あ、でも猫科の動物の手とかは好きですけど。トラの手とかサイコウ。
引っ越してきたばかりのグラさん以外、みんな私をフェチッチと呼ぶので
だんだん慣れてきちゃってなんだかもう最初からフェチッチって名前だったような
気になってきちゃったじゃないですか/(^o^)\ 
慣れって恐ろしい・・・。


※アイコンは
おい森むら村日記 ttp://oimorisuka.jugem.jp/からお借りしました。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/15
from 喬姉 #- URL
1年ぶりくらいに起動したら雑草だらけだった・・・
2007/11/15
from 恵海 #- URL
それはラフレシアを咲かせるチャンス!?(ぇー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
