TOPスポンサー広告怪しいネコ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活怪しいネコ


怪しいネコ
毛刈りイベントなんて、ついに私の時代が来たなっ!
・・・とか思っていたのに15日までやってるし~と油断していたら
ログインしないままハロウィンイベント終わってた恵海です、こんばんは。
改造済みもふもふナイフ3、4本あったのにっ/(^o^)\
あ、あとメイキングのトレは糸作ればいんじゃね?という結論に達しました。
課金してないからインベに空きがないけど。

っていうか、11月になってもハロウィンってのはちょっと。
アメリカではハロウィン終わった途端に感謝祭(&クリスマス)ですよ。ターキー!クランベリーソース!
ぶっちゃけどっちもたいして美味しいものでもないのでわりとどうでもいい
あ、でもパンプキンパイは好きです。
クランベリーは年間の消費量がほとんどこの時期に集中するらしいですよ。
この時期の為に作られていると言っても過言ではない。
正直すっぱいだけみたいな感じですし。




そんなわけでどうぶつの森。(以降ぶつ森)

・弟の村でカブが289ベルになってたので売りに行き、
 家のローンの残り24万を一括で支払い!
 明日には二階建てになります。わくわく゜+.(・∀・)゜+.゜

・村になんか変なのがいる!?と思ったら怪しいネコが来てたよ!
 ※怪しいネコ 
 会う度に顔が変わる猫。顔を描いてくれと言ってくる。
 Wi-Fi通信すると来るらしい?

トロにしようかと思ったけどありきたりなので
カリンさま風
・・・カリンさま?

微妙・・・?
言われないとわかんないなぁw
また話しかけたら書き直せたので違うのに・・・
これでどうだっ!


変なねこ(devCAT)
変なネコ。(devCAT)


notちよ父

ん~、微妙? ちよ父じゃないよ
次の人、元ネタわかるといいなぁ。

書き直しは3回までなのかな?
しつこく話しかけたらカンベンして言われましたw
オレンジのコスモスが咲いた。ピンクが欲しい。
正直カリンさまの方がよかったかもしれない。


・ついでにニンテンドーからの手紙が来ました。
 あけましておめでとうとか書いてあった。もう今年も終わりそうですよ!?謎。
 1UPキノコGET。Aボタン押すとピロリロリーンと1upの音が出る。(・∀・)イイ!!
 しかし部屋のインテリアとあわないなw
・ついにグラさんにもフェチッチって呼ばれるようになった/(^o^)\
 これで村民全員がフェチッチと呼ぶように・・・。
 この先ずーっとフェチッチと呼ばれ続けるのでしょうかw

・ビンタは日曜の釣り大会に向けて
 「ボクの魅力でおサカナをメロメロにしちゃうよぉ」とはりきっていた。
 ビンタはかわいいなぁ。おサカナの前に私がメロメロです。
 でも最近イエローパーチの話ばかり。
 イエローパーチあんまり釣れないんですよね・・・。

・アルベルトの趣味は釣りと判明。
 ヒャクパーの口癖を「キャピ★」にしたらアルベルトに移ってたー!
 いやぁぁ、キャピはヒャクパーだから許されるのよぉぉぉ
 まぁ、おくたろうが「うっふん」(ミントの口癖)言ってた時よりはマシですが。
 アルベルトもボク系なので性格はビンタと同じですが
 ワニという時点でビンタには敵わないのであった。
 ビンタ>>>>>超えられない壁>>>>アルベルト

・昨日メープルが引越し準備してたので
 もちろん全力で引き止めた。全キャラ使って引き止めた。
 メインキャラのフェチッチえいむで止めても
 「わたしの決心は固いんです」としか言わないのに、
 ほぼ初対面のサブキャラだとあっさりと
 「そこまでわたしのことを大切に思ってくれてるのならもう一度考えてみます」
 みたいなこと言うのはなぜ/(^o^)\
 まさか私がウザくて引っ越す気だった・・の・・・?(´・ω:;.:...
 引き止め成功したからいいんですけど。ふふふ、逃がすものか(・∀・)
 メープルとビンタで永住処理をしようと狙ってたのですが
 どうやらメープルの趣味が散歩になったようでお使い頼まれなくなってしまった。
 仕方ないのでミントとメープルで永住処理完了。
 ビンタも・・・と思うけどなかなかビンタ宛てのお使いが来ません。
 ビンタ・・・君もしかして嫌われてるの?w
 ビンタはおくたろうのことが苦手らしいけども。
 それにしても我が村の住人の趣味は偏りすぎである。

・上の画像にちらっと写ってますが、花壇の柵のデザインを作ったら
 昨日から地面の色が変わって地面とデザインの境界が変になってしまった・・・。
 今の地面の色はパレットにないっぽい??
 果樹も紅葉してなんかどぎついピンクのような赤になってる。
 季節ごとに変わるなんて芸が細かいなっ!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
