TOPスポンサー広告ミント姉さん恐るべし


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活ミント姉さん恐るべし


ミント姉さん恐るべし
なんだかぶつ森日記になりつつありますね、こんばんは。

今日のGurneeむら

・紫のバラ紫バラと紫のパンジー紫パンジーが咲いた゜+.(・∀・)゜+.゜
 バラは黒いバラの横に植えて青バラ青いバラを狙います。
 青いバラ・・・浪漫ですよね。
 青いバラといえば不可能の代名詞(だった←過去形)、
 そしてサ○トリー・・・(あれは青というより紫に見えますが)
 ちなみに、黒いバラ黒バラは村作って2日目に咲いてビビりました。その後は咲いてないけど。
 初め見た時は紫?と思ったけど、紫バラはもっと色が薄かったのね。
 ちょうどサン○リーの青バラみたいな色でした。
 他に今までうちの村で咲いた交配花はオレンジのコスモスオレンジコスモスと紫のチューリップ紫チューリップ
 紫率高いなw オレンジよりピンクのコスモスが咲いて欲しいんです。
 コスモスといえばピンクじゃないですか?
 ぶつ森のコスモスはマーガレットみたいに見えるけども。
 
・今日は初めてセイイチさんが来た。赤カブを渡さないといけなかったのに
 うっかり持ってたアジをあげちゃってライトターンを貰う。正直いらn・・・
 キャラチェンしたらいなくなっちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・

・住人の間で「ンフ」って口癖が流行ってるんだけど
 これもともとは誰の口癖だっけ・・・?謎。

・ミントとおくたろうの会話を立ち聞き(細かいところはうろ覚え)
 この2人が話してるところは初めて見たかも。

ミント「おくたろうちゃんって大人っぽく見えるけどいくつなの?彼女とかいるの?」
おくたろう「質問は一つずつにしてくれよ。覚えきれねぇからよ。
    質問に質問で返すのもなんだけどよ、お前は付き合ったこととかあるのかよ」
ミント「あたし?ないわよ」
おくたろう「マジか!?」   

   (えいむ心の声) な、なんだってー!?
ミント「カレシなんていたことないわ。
    男の子ってどうしていつも同じことばかり聞くのかしら」

10年前にカレシと別れた時の話とか(別れたきっかけはクサい台詞)、
勝手に家に入ってきて勝手に出て行くカレシの話とか(それ彼氏?w)、
いつもそんな話してるのにミント姉さんは本当にしたたかだと思いました。マル。
まぁ、どっちが本当の話なのかはわかりませんがね。
メープル情報もあながち間違っていないのかも・・・?

・おくたろうと言えば、こんな手紙が来た。
 背景がさり気なくオリゼー(マイデザイン)
 う、嬉しくないよ・・・。トイレで手紙を読むなww
 おくたろうは匂いフェチなんじゃないかと思います。
 とっとと写真を貰って手放したい。

・そういえば、土曜日にとたけけライブに行くのを
 す~っかり忘れてたことに今頃気付きました∑(゚Д゚ )げふん。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
