TOPスポンサー広告月曜日は。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織月曜日は。


月曜日は。
先週に引き続き裁縫の練習で♂ライトレザーメイル作成。
月曜日なのにやたら失敗が多い気がする。
1つ作るのに7,8セット材料を使いました。
大成功は1回出たのであとはシモンの上級バイトしていれば
裁縫上げられる様になるでしょう。(まだバイト中級だけど)
最高の仕上げができれば保護+2 耐久+5できるらしいけど
09_26_001.jpg
やっぱり↑ここまでしかできなかった(´・ω・`)
仕上げはスタートから×までドラッグして○でクリック、×までドラッグ
・・・の繰り返しなんですが(→こんな感じに。実線の部分がドラッグしてるところ)
○のところは結構真ん中をクリックできるけど
×の方がいつも少しずれてしまう・・・完璧に仕上げするのはなかなか難しい!

そしてこのできあがった保護2 耐久18のLLM、
自分では使うつもり無いし(3rdで着れるけど服派なので)どうしよう。
売ってもたいした値段にならないし(それ以前に売れるのか不明。)
露店するのもめんどくさいし。(そう思って今まで露店やったことがない)
ちょうど色も赤だったし、この前保護2の服が欲しいと言ってたような気がしたので
ド■スさんに押し付けt プレゼント。
09_26_004.jpg
喜んでもらえたみたいでよかった゜+.(・∀・)゜+.゜
自分が作った服を誰かに着てもらえるのはとても幸せ。
というわけで、お友達の皆さん、これからも
何か作っては押し付けるかもしれません。気ヲツケロ!?
ってか、ド■スさん転生してちっさくなっていた。いいなぁ。
髪が茶色に、目もちょっと垂れ目に。
それにしても10歳と13歳の身長差ありすぎなんじゃ・・・w
コレスブーツで私の背は少し高くなってるんだけど。

さて、その後ド■スさんとマスDへ。
09_26_009.jpg
前衛と後衛(弓)いい感じに役割分担できてさくさく進めました゜+.(・∀・)゜+.゜
今日は我ながらいつもより上手く立ちまわれた様な気がする。
弓とメイスの持ち替えとか、レンジミスしてもミルで対処できたりとか。
「援護してくれるから安心して突撃できる」って言って貰えました(*^^*)
その言葉凄く嬉しい!いつも一番先に私が死んでるので
ちゃんと援護になっているかどうか心配だったから^^;
むしろ私の方がみんなに援護されてることの方が多いような・・・?
頼れる仲間、priceless。

ボス前で巨大スケルトン。
09_26_010.jpg
これ湧くと急に重くなるからスキル間に合わなくていつも死んでしまう・・・orz
しかも1chのダンバでしばらく生産とバイトした後で重くなってたし
D行く前に再起動しておけばよかったな・・・

ボス戦もさっくりと。
09_26_013.jpg
ド■スさんもパラディンになってました。
G2進めてたのは知ってたけど急におっきくなったからびっくりしたw
やっぱりとさかも赤なんですねw

09_26_011.jpg
ぉゃ、何か出ましたよ。うん、見なかったことにしよう(・ω・`)

09_26_014.jpg
パラディンって・・・老若男女見た目一緒なのがちょっと・・・ねぇ。
とても上から2番目のSSと同じ人には見えない・・・w
ド■スさんは小さい方がド■スさんって感じがする!
(10~14歳くらいまでの姿しか見たことがないので)
変身しても年齢相応の大きさになればいいのに。ちびパラディン実装希望。
このままだとあんまり自分もなりたいとは思わないなぁ。
紡織Dだった時はなりたいと思ったけどw(生産の為だけに)
でもホワイトナイトよりはパラディンの方が見た目的に好きだ。
中身がどう違うのかは知りませんっ!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。