TOPスポンサー広告ぶつ森


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活ぶつ森


ぶつ森
・今日のメープルさん

メープル「ミントさんミントとおくたろうさんおくたろうってすごく仲がいいんです。
    2人はつきあっているのかしら?」

む?あの2人が仲がいいなんて初耳です。

  たぶんそう
[>たぶんちがう

メープル「そうですよね。仲がいいからって何でもかんでも恋愛に結びつけるのは
    誰かさんだけで充分です。」

それってミントのこと・・?w
さり気なく毒を吐いたメープルちゃんでした。
ちなみに、噂のミントさんミント
「この村にはロマンスがなくてつまらないわ」と言ってました。
たしかにぶつ森でロマンスは芽生えそうもないなぁ・・・w
あ、あるとすればぺりことぺりおくらいかな?

・ところで、数日前にメープルが「!」を出して近寄ってきて
「あなたに渡したいものがあるんです」と言って来たんだけど
荷物がいっぱいで貰えませんでした(´・ω・`)まさか写真!?
うわぁぁ、私のバカバカ!もう貰えないのかな・゚・(ノ∀`)・゚・

・先日おくたろうおくたろうとヒャクパーヒャクパーが引越し準備してたので引き止めたら
 趣味がヒャクパー→化石集め、おくたろう→服集めに。
 おくたろうはかなり放置気味だったのでこれで仲良くなりやすくなったかも。
 (デフォルトの宇宙部屋がなかなかだったので家具もほとんど送ってなかった)
 どうもオレ系とは馬が合わないようで。
 「オレのにおいの染み付いた」家具やら絨毯やらをくれる・・・やめてぇ~
 生臭そうですよn

・グラさんグラさんは風邪。薬あげたら泣いて喜んでた。
 最近グラさんもちょっと好きになってきました。おいら系は愛嬌がある。

・やっとイエローパーチを釣ってビンタビンタに持って行ったら
 さっき釣ったところだよと言われ突っ返される。
・博物館に寄贈したら今度はアルベルトアルベルトがイエローパーチと騒ぎ出した。
 ビンタと同じ台詞を言っても可愛らしさではビンタには適わない不遇キャラw
・相変わらずビンタ宛てのお使いが来ない。
 ミントが仲がいいのはヒャクパーとアルベルトの様です?

・ピーチクピーチクは今日も元気。
 今はまっていることは「お花の世話と食べることとダイエット」だそうです。
 後ろの2つは矛盾してるよ・・・!
 ヒャクパーと同じアタイ系だけど、最近この子の方が好きかもしれない。
 声がいいのです。

・日曜日は外出していたので釣り大会はスルー。(誰が優勝したのかな?)
 せっかくなので初めてすれ違い通信してみたらクラッカーを頂きました。
 これってイベントアイテムですよね。ありがとう!
 消耗品らしいのでもったいなくて使えない!

おまけ。
にゃんにゃん分析。あなたを猫で表すと・・?

「恵海」のにゃんにゃん分析結果


「永夢」のにゃんにゃん分析結果


ひぃぃ。カワユス。
猫で表せば誰でもかわゆくなれまする。



おまけ。その2。
これは凄い。欲しい~!

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/20
from ラザ #SMNafe5I URL
>数日前にメープルが「!」を出して近寄ってきて
まずいな…それは攻撃開始の合図かもしれない。
2007/11/21
from 恵海 #- URL
!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
