TOPスポンサー広告偏り



カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活偏り


偏り
本日のGurneeむら

・今日はたぬきち改装中の為、休業。明日にはデパートに!
 タンスから溢れたいらない物を売れなくて外に放ってあるので環境下がりまくりんぐ。

・アパトの化石を貢いだのが効いたのか、
 ついにヒャクパーに写真貰った!゜+.(・∀・)゜+.゜
 写真貰ったどー!
 お肌とかちょう調子いい時に撮ったショットだそうです。
 裏に書いてある好きな言葉は
 「ストレート果汁100%」
 私も好きですよ!ジュースは100%でなければ。
 むしろ濃縮還元など認めん・・・!

・今日は数日ぶりに化石が3つともみつかりました。
 草地(?)と地面の境界の超わかりにくいとこにあった。
 建物や木の裏はデザインを貼っているのですが、見た目がよくないんですよね。
 地面っぽいデザインにしても地面色が変わったせいで浮くし・・・。

・現在の住人たちの趣味
 ビンタビンタ 釣り
 ヒャクパーヒャクパー 化石集め
 メープルメープル 散歩(貝拾い?)
 ピーチクピーチク 釣り
 ミントミント 花の世話
 おくたろうおくたろう 釣り
 アルベルトアルベルト 釣り
 グラさんグラさん 釣り

 君たち釣り好き過ぎだから!!w
 虫取りが趣味の子がいないのは、私がほとんど虫取りしてないからでしょうか??
 でも釣りだってそんなにやってるわけでもないんだけどなぁ。
 釣りが趣味の子は家具を贈っても釣った魚に負けて飾ってくれないのでつまらない。
 みんなもっとガーデニングをするんだ・・・
 ガーデニングが趣味の子は家の周りに毎日2本ずつ花を植えるので
 村の緑化に貢献してくれるうえにお使いも頼んでくれるしいいことばかりです。
 ミントは相変わらずアルベルト宛てのお使いしか頼んでくれませんが;
 メープルにもたまに頼まれるけどやっぱりアルベルトなのでした・・。

・村長さんのふんどしの色はピンク。(ミント情報)
 ってか、ミント姉さん何でそんなこと知ってるの!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
