TOPスポンサー広告不意打ち



カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活不意打ち


不意打ち
本日のGurnee村

・今日はオレンジのバラオレンジバラが咲いた。
 黒、紫、ピンクあたりが欲しいんだけどな~

・たぬきちがデパートになった゜+.(・∀・)゜+.゜さらば裸エプロン(笑
 昨日木の植え換えの途中で斧が壊れたので買おうと思ったら
 今日は斧売ってNEEEE∑(゚Д゚ ; ぶつ森にも物欲センサーが・・・!?
 ところで、2階にいるつぶきち&まめきち(たぬきちの息子?)がイヤー!
 語尾上げのしゃべり(声)が耳障りだし、片方と会話してる間のもう1匹が
 ダッシュでうろうろしすぎっ ウザッ 
 何より黒目がでかすぎて気持ち悪い。あのぐりぐりの丸い瞳がすごいイヤ。
 何故そう思うのかは自分でもよくわからないけど生理的に受け付けない。
 (たぶん目玉の絵を怖がる鳥ってこういう気分なんだと思うわ。)

 さて、美容院もできたので早速髪型チェンジ!
 金髪ウェーブにしてみました。
 しかし前髪が気に入らなかったので明日また変えるでしょう。

・ミントミントから写真もらったー!
 メインとサブキャラ両方で^^;
 サブでは手紙は1度も送ってないし、
 永住処理目当てでお使いやってただけなのにΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
 あまりに不意打ち過ぎたので写真撮れず^^;
 すきなことばは「色とりどりの世界」。恋愛関係じゃないんだw

 ・・・と、ここまで書いたらグラさんからも写真GET!
 グラさんの写真を手に入れた!
 あれ、はやくない!?お薬渡して風邪完治させたのが効いたのかな。
 「これはスポーツ選手で言うところのパンツを交換する!
  みたいなもんだ、メ~ン!」
 だそうです。パンツって・・・
 すきなことばは「明日は明日の風がふく」
 
 2階は物置状態
 ぶっちゃけ同じ写真2枚もいらないんだけどね~

・チョウチンアンコウを釣って持っていたら、アルベルトアルベルトが「それちょうだい!」言って来た。
 こ、これはあげられまへんわ~。(誰)
 でももし欲しいと言ったのがビンタビンタだったらあげちゃうけどねひょえ
 そしたら「ちぇっ、おくたろうくんならすぐひっかかるのに」とか言ってたw
 く、黒いッ!?ボク系って実はわりと腹黒ですよね?
 というか、自分がかわいいことをちゃんとわかってる子悪魔タイプ。
 (本人はカッコイイつもりらしいがw)
 でもかわいいから許しちゃう、みたいな!かわいいは正義!
 アルベルトもビンタと比べちゃうから色あせて見えるけど、
 アルベルトだけで見ればかわいいかと。しっぽとか。

・ヒャクパーヒャクパーが引越し準備。
 引き止めるか凄く迷ったけど、もう写真貰ったし
 このところ入れ替わりで誰かしら引っ越そうとしてるので
 泣く泣くさよならすることに・・・。今わりとかわいい子が揃っているので悩む!
 おくたろうから写真貰えてれば引き止めるのに・・・
 あぁ、でも引っ越すまでもう一日あるしギリギリまで粘るか><
 明日はおくたろうストーキングします。ゴクリ
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
