TOPスポンサー広告そんなぁ・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活そんなぁ・・・


そんなぁ・・・
本日のGurneeむら

・今日はホメる日でした。でも特に書くことはなし。
 ホメるのってなかなか難しいですよね。 

・おくたろうおくたろうが引越し準備してた∑(゚Д゚ ;エーッ!
 まだ写真貰ってないのに~ヾ(。`Д´。)ノ
 うわぁぁ、これは引き止めるべきなのか・・・
 元はと言えばおくたろうとバイバイする為に写真をGETしようとしてたのに
 何という本末転倒。ここで逃げられたら私の負けではないですか。
 仲良くなってちょっと情が移ったところで引っ越そうとするとは
 どこまで私の心を弄ぶんだおくたろうよ・・・!

・オレンジのバラが消えてた・・・。なんで!?
 私散らしたっけ・・・(´・ω:;.:...
 まぁ、弟の村から貰ってくるからいいけどs(ぉぃ

・ヒャクパーヒャクパーの引きとめ成功。
 しかし風邪をひいているので趣味は何になったか不明。
 今のところ引きとめた子は100%成功してるんだけど失敗することもあるのかな? 

・アルベルトアルベルトの部屋にニゴイは飾ってなかった。
 コイは2匹いたけど・。・;謎。
 アルベルトの挨拶を「食べちゃうぞぉ~」、口癖を「ガブリッ」にしたら
 急に怖くなったw 口でかいからつい・・・。

・昨日だったか一昨日だったか忘れたけど、
 怪しいネコが来てたので顔を描いてあげた。
 今回はオリゼー。またマイナーなものを描いてしまった。
 オリゼー・・・に見える?
 けっこう手抜き。
 あやしいネコ
 ちなみに地面のデザインは化石ガードに木の裏に適当に貼ってあるやつです。
 これ実は村の旗だったり。
 照れるネコ。
 照れるネコ
 あ、後ろにいるのがビンタです。


・弟の村に新しい住人オリビア(あたし系)が来てました。
 オリビア
 ネコ!ネコ!まつげ長~。しかもロイヤル部屋!
 (゚д゚)いい… すごく(・∀・)イイ!!
 いつかこの子が引越した暁にはうちの村にお迎えしよう←決定事項
 そういえば私、ロイヤル家具集めてたんだった。(まだ6個)
 Gurnee村にはロイヤル家具の住人いなかったからすっかり忘れてた。
 白いグランドピアノはそのうち私がいただきますよ・・・ぐへへひょえ

 オリビア姉さんに恋と愛の違いを教えてもらった。
 例えると愛はレモンティー、恋はスコーンなんだそうな。
 喉が渇いてる時、潤してくれるのはレモンティーだけだと。
 ふ~ん・・・でも、お腹がすいてる時は?w


・ついでだから弟村のことも紹介しておきましょう。
弟村(村名は変な名前なので伏せておく)のキャラは
 ・ばんめし(弟メイン)
 ・あさめし(倉庫1、永住処理担当)
 ・ひるめし(私のキャラ)
 ・おやつ(倉庫2、寝てるだけの人)
 ・・・となっておりまーす。(もちろんきっかけはアレw)
 水遣りくらいしかしてない放置状態。まぁ、サブ村的存在です。
 一応サイコウ環境維持してるけど整備してないので木と花が多いだけの村。
 でも地形はGurnee村よりいいな・・・。ってか、うちの村が
 お店も役場も博物館も自宅から遠くて不便なんだけど・゚・(ノ∀`)・゚・
 住人は、パッチ、サリー、リリアン、3ごう、ゲンジ、ダルマン、ゴメス、オリビア。
 なかなかいい顔ぶれじゃありません?好きじゃない子がいないよ。
 3ごう以降は自分の村を作ってから越してきたのでほとんど構っていませんが。
 パッチとサリーが初期住人でパッチ&リリアンで永住処理済み。
 私はパッチパッチを溺愛しております。でも弟は嫌いみたいなので
 Gurnee村に呼ぼうか迷ったけど、ビンタと同じボク系だし
 写真も貰ってるのでこのまま永住していただくことに。
 リリアン(アタイ系うさぎ)も目がぱっちりでかわいい。
 ダルマンは岩とびペンギン。カッコイイです゜+.(・∀・)゜+.゜
 (アイコンはなかった。残念)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/26
from みんな の プロフィール #- URL
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
