TOPスポンサー広告久々のエリン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ久々のエリン


久々のエリン
やぁ、久しぶり!どうも、レアキャラです(殴
というわけで3週間ぶり?なマビですよ。
夫婦揃ったのは一体何ヶ月ぶりだろうか。
なんか秋イベントやってたのでとりあえず参加。

エリン各地の枯れた切り株に空き瓶で水をかける。
水かけてワーイヾ(゚∀゚)ノって喜ぶのもどうかと思うよ?
ただひたすらにかけてかけてかけまくる・・・なんというスローライフ。
ジョウロとかないんですか?たぬきち、ジョウロ売って!(ゲーム違
ってか、雨降ってたんだから水かける必要ないじゃん


水をかけているとそのうちに切り株から
芽が出~て~、ふくらんで~




(中略)




大木
おっきくなっちゃった!(殴
ってか略しすぎ!
いえ、本当は大きいのみつけたからそっちにかけることにしただけです

さらに水をかけ続けると紅葉して真っ赤に!
ぼっこぼこ
この木を殴って落ちる紅葉を集めてコレブに入れるとアイテムが貰えると。
木が紅葉するまでに100回水をかけないといけないそうで・・・。
しかも紅葉は普通のと大きいのの2種類あって大きいのはなかなか出ません。
まだティルコだけしかやってないけど、大きいのは出ませんでした(´・ω・`)
これをティルコ、ダンバ、マハ、千枚、津軽の5箇所でやらないといけないらしい。
うっわ、めんどくせぇ う、うん・・・頑張る。頑張るよ。
すっごく集められ無さそうだけど。いつまでだっけこれ?
ハロウィンイベントスルーしちゃったからね。やっぱやっとけばよかったかなアレ・・・。
これは大勢でわいわいやれってことですね。
殺伐としたイベントじゃないからいいと思います。




そういえば、メイキングのトレは鶴でよかったみたい。
フェイが落ちた後、半分寝ながら折鶴オンライン。
そして・・・
メイキング1
念願の(?)メイキング1になったぞ!
マビ歴結構長いのにランク1のスキルは紡織とこれだけという私です。なんという生産系w
マスタータイトルはメイキングマスタリマスターじゃないのね。
しかし、マスタータイトル取れる人いるのかね・・・
超無理
裁縫だけでも無理です。本当にありがとうございました。
まずランク2の型紙ってないよね?w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
