TOPスポンサー広告ビンタかわいいよビンタ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活ビンタかわいいよビンタ


ビンタかわいいよビンタ
本日のGurnee村

・今日はつねきちデー。テントが立つ位置にカブを置いといて
 門番さんのところに1000カブお預け。残り1000カブはいつものところに埋めてる。

・また地面の色が変わった。そして村に初雪が降りました!
 そういえば、ぶつ森始めてから雨が降ってるところも2回しか見た事がありません。
 シーラカンスが釣り易いらしいのでもっと降ればいいのに。

・自宅の屋根の色をピンクにしてみました。でも今日は交配花無し。

・アルベルトアルベルトの趣味がピンクっぽい家具集めになってた。
 ピンクの家具は男のロマンなんだそうな。・・・そうか?w
 屋根の色と関係が??(たぶんない)
 とりあえずタンスの肥やしになってたラブリー家具を貢いでおきました。
 お使いで貰った手紙を見せてくれるようになったので
 だいぶ仲良くなってきたかな?
 ミントとメープルにやたら手紙貰ってるアルベルトに嫉妬。
 ビンタは1回も貰ってないのにこの差は一体・・・?

・ビンタとピーチクの会話を立ち聞きしたら・・・
 ピーチク「ほら、噂をすればフェチッチちゃんだよ!
      ビンタちゃん、今がチャンス!ピヨ!」

 この流れは・・・!?

 !!!!
 え~、なになに~?(・∀・)ニヤニヤ
 わたわたしながら話すビンタかわいいなぁ(´¬`*)

 ピーチク「キャッ!!はずかしー!!ピヨ!」

 ビンタ「・・・ボク、まだ何も言ってないよぉ~、にゃん」

 会話が終わっちゃいました。ピーチク~!余計なことを~!
 ねぇ、続きは!?今の続きは!?

 どよ~ん
 それでもお腹はすくのねw

 そう言わずに話してくださいよ
 あらら、泣いちゃった。泣いてるところもかわいいなぁ(´¬`*) ←バカ

・最近おくたろうのことばっかで、お気に入りの子なのに
 ビンタのことを全然書いてなかったじゃないですか!
 なので今日はビンタについて語りましょう(ぉ
 この頃ビンタがタナゴを欲しがってたんだけど、全然釣れないのでそのままにしてたら
 (っていうか未だ釣ったことがない魚です)
 今日趣味が化石集めに変わってた∑(゚Д゚ )
 よりによって化石かぁ~~~↓↓↓
 化石って嵩張るから贈った家具をソッコー捨てられるんですよ。 
 ビンタの部屋はみどりシリーズで揃えようと思ってたのに(´・ω・`)
 部屋が殺風景になっちゃう・゚・(ノ∀`)・゚・
 それに指定された化石がタイミングよく掘り出せるものでもないし・・・。
 ビンタ~、なんで君は扱い難い趣味ばかり選ぶのぉ~~><
 今はフタバスズキリュウの化石を欲しがっています。
 化石は花の水遣りや岩叩きの合間にみつけたら掘るくらいで
 普段そんなに真剣に探してないのです。が、頑張って掘るよ・・・っ
 でも今日は1個しかみつかってない(´・ω・`)

・わりとどうでもいい子(アルベルトとか)は、適当にいらない家具を送りまくるから
 気付いたら友好度が上がってるんだけど、
 お気に入りの子には○○シリーズで揃えようとか思って
 吟味してから送るのでその分プレゼントの回数が減って
 逆に友好度が上がり難い法則。(長いよ)

・家具と言えば、メープルの部屋はカラフルシリーズ、
 ミントの部屋はログシリーズにしようと企んでいます。
 メープルは最初にかわいい家具を集めていたのでほぼコンプに近いんだけど、
 どうしてもカラフルなイスが気に入らないらしくすぐ捨てられます;
 あと、最初からあるカントリーなソファLを捨ててくれません。
 ミントはメープルよりさらにこだわりがあるらしく、シックなソファと
 最初の頃に適当に送ったよろいかぶとがお気に入りらしく捨ててくれません・・・。
 ピーチクは最初青い家具集めをしていて、
 ビンタやミントの初期部屋にも青い家具があったので
 青いシリーズが結構揃ったけど、趣味が釣りになってからもうぐちゃぐちゃ。
 青い家具は現在我が家の1階メインルームを飾っております。
 青いシリーズとアジアシリーズが9個まで揃ったんだけどあと1つ何だろう・・・。

・村をサイコー環境にしようと思うのですが、緑が少ないと言われ
 「可も無く不可もなく」の状態から抜け出せません。
 MuraMapperでマッピングしてサイコーになってるのに何故。
 やっぱり木が少ないんでしょうね。でも木が多いと視界が狭くなって
 花とかが見えなくなるから嫌なんですよね・・・。
 うちの村は、店、博物館、役場が西側1/4に集中してるのでどうしてもその辺が
 殺風景になりがち。一応道沿いには花を植えてるけど・・・。


弟村

・昨日ですが、ピンクのチューリップとバラとコスモスが咲いてた!
 1日でこんなに咲くとはなんと羨ましい・・・。

・オリビアの趣味は家具集めらしい。しかも白い家具!
 ということはコンプするまでロイヤル家具手放してくれないじゃんorz
 ってか、部屋の家具ほとんど白かったような・・・。
 白くないのはコントラバスくらいだったかな??

・永住処理メモ
 パッチ→リリアン
 リリアン→ダルマン
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
