TOPスポンサー広告迷子ちゃん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活迷子ちゃん


迷子ちゃん
Gurnee村の昨日と今日

・おくたろうおくたろうを適当に引き止めたら成功したようで。
 オレの決心は固いんだと言い張っていたのにw
 そして趣味が新しいカンジの家具集めになっていたのでロボシリーズを貢ぐ。
 そしてついに写真ゲット!
 かもさないでください
 ヤバいらしい。かもされてるんですかね?w
 よし、これでいつでも引っ越すがいい(・∀・)

 ・・・とここまでが昨日のこと。
 今日になったら趣味がガーデニングに変わってた。
 ガーデニング!くっ、それは手放したくなくなるではないかっ
 おくたろうはかなりやり手だと思いました。
 悪いやつではないんですけどね。 

 あ、髪型変えました。やっぱり前髪に耐えられなくなって・・。
 リアルでも「ぱっつん前髪」の良さが理解できません。
 「自分で切ったら失敗して切りすぎちゃった・゚・(ノ∀`)・゚・」って感じにしか見えませんw

・ピンクの家具を集めてるアルベルトアルベルトにラブリー壁紙を送ったら
 それはお気に召さなかったようで
 「ボクのお母さんに似てるキミにこれあげるよぉ」とか言って突っ返される;;
 そしてアルベルトも趣味がガーデニングに。
 でもおくたろうとアルベルトは永住させる気がないので正直微妙・・・!
 ビンタの趣味がガーデニングになってくれないかなぁ

・何日か前にアイテム受け渡しの為に弟村と通信したため
 迷子ちゃんが来てました。か、かわいいー!
 迷子ちゃんかわいいっ
 ちょこちょこついてくる。かわいいー!
 早く歩きすぎるとこける。かわいいー!(オチツケ
 かわいいので無駄に連れ歩く。(ヤメロ
 そこへ通りすがりのビンタくん。ほ~ら、お父さんだよ~(違
 でもビンタもお母さんには会いたいそうです
 フタバスズキリュウはまだみつかりません・・・。
 そういえばビンタの口癖が「ガブリッ」になっていた。
 いつも食べ物のことばっかり考えてるからちょうどいいかも?w
 むしろジュルリの方がいいかな。次はじゅるりにしようw

 そして母子の再開。
 再会
 よかったねー。もうはぐれちゃだめよ。

 一夜明けてお礼の手紙が来ました。
 おれいじょう
 って、迷子ちゃんって女の子だったのねw
 てっきり男の子かと思ってたよ。お礼は占いテレフォンでした。


・あやしいネコも出現。真っ白ののっぺらぼうの顔でやってきました。
 今回はトロ。
 トロ
 気に入ったようです
 なかなかいい感じ?w


・今日の訪問キャラはなべのすけグレース。
 天使の輪+ホーリーな服でファッションチェックしてもらったら
 予想に反してG・オブ・グレースの称号GET∑(゚Д゚ )
 G・オブ・グレース
 天使の輪が非売品だからでしょうか?
 その後コーディネートしてもらったら、サブキャラ3人(酷評されました)は
 全員うさぎのかぶりものGET。
 あれちょっと欲しかったから嬉しいけど3つは多いからww
 グレースどんだけうさぎ好きなの。
 グレースブランドの服はサイケデリックな服だけ貰いました。
 正直いらないけど非売品だしこれどうしよう・・・。
 
 ところで、どうしてスタイリストやらメイクアップアーティストやら
 そういう方面の仕事の人っておかまっぽいキャラが多いんでしょうねw


・今日は青いパンジーが咲いたヾ(・∀・)ゞ
 昨日は木を植えまくり(ってほどでもないけど)、サイコー環境達成!
 これを15日間維持するぞー!
 昨日木を植え終わった時点で環境チェックしても
 「可も無く不可も無く」のままだったけど、今日はサイコーになってました。
 環境の変化は一日経って木が根付いてからってことなのかな?
 それとも不用品をデパートの前に並べてたから?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/29
from ラザ #IpT9aHSo URL
ビンタってこういうことだよね?
    _, ,_
  ( ゜д゜) 
   ⊂彡☆
ぶつ森面白そうねえ、興味あるんだけど「帰ってこれない」らしいからなかなか勇気が出ないw
2007/11/30
from 恵海 #- URL
だいたいあってるw

面白いよー゜+.(・∀・)゜+.゜
帰って来れないといったらハマってる時のネトゲも似た様なものかとw
勇気を出してこっちへクチチ!そして村メロ作ってくだs( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
(村メロ=時報や住人との会話の際に流れる2小節のメロディーのこと)
ってか発売からだいぶたってて周りでやってる人がいないので
通信して遊ぶ友達がいないんです(悲

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
