TOPスポンサー広告あいとにくしみ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活あいとにくしみ


あいとにくしみ
Gurnee村の昨今

・紫のバラ紫バラが咲いた!ま た 紫 か
黒咲かないかなぁ。まぁ、バラは何色でも嬉しいですけど。

・昨日の訪問キャラはハッケミィ。
 占ってもらったら悪い結果でダッシュすると転びまくり・・・。
 これはウザいw
 今日は訪問キャラ無し。

・昨日カブ価がフィーバーしてて371ベルでした゜+.(・∀・)゜+.゜
 しかし水曜の午後が165ベルで、それまでずっと2桁が続いてたから
 今週は上がらないかもと思って半分売ってしまっていたのでした。
 くぅ、もっと取っとけばよかった~。(買値は91ベル)
 門番さんに預けてた1000カブ全部売却して貯金が80万超えた。(・∀・)イイ!!
 家のローン払えるけど月末なので銀行に預けて利息がついてから払おうと思います。

・ピーチクピーチクとメープルメープルの趣味がガーデニングに。
 今Gurnee村は空前のガーデニングブーム!(第2次ガーデニングブーム)
 いいぞ~もっとやれ!(・∀・)
 雪が降ってたのでシーラカンス狙いで釣り竿持ってうろついていたら
 おくたろうおくたろう
 「おめぇもたまには女らしく花の水やりでもしたらどうだ」って言われた。
 いつもやってるもん(;`Д)爻(Tヮ| き、今日は雪だから水遣り免除なだけなんだから・・・!
 むしろ雨や雪降ってても枯れてる花の前を通る度に水かけたくなっちゃうんだからっ
 たぶん私がいつもジョウロ持ってうろついてるから住人の趣味にも影響してるんでしょうね。
 趣味を何にしようか迷ってる住人がいる時は、
 目の前でここぞとばかりに花に水をかけまくろうと思います。

 そういえば、ピーチクが「女の子らしい趣味がこれくらいしか無いのも考え物だけど」と言ってた。
 た、たしかに・・・。釣りやら虫取りやら化石掘りやら女の子らしくないねw
 服集めと家具集めはまだいいけど。女の子らしい趣味っていうと
 料理とかお菓子作りとか裁縫とかですかね?あれ、それってマビじゃん

・毎日3個埋まってるはずの化石があと1個みつからない・・・。
 ハニワはいつもすぐにみつかるのになぁ
 っていうかフタバスズキリュウが出ないよ~・゚・(ノ∀`)・゚・


・ここから今日の話。
 ビンタ「えいむくんは誰かから写真もらったことってある?」
 
 こ、これは・・・!!!写真フラグ?(゚∀゚)
 写真?ないない。そんなの超ないよ^^
 
 あるある!
[>まだないの
 
 ビンタ「じゃぁボクのをあげるねぇ」
 
 うわーい!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 ねんがんのビンタのしゃしんを手に入れたぞ!ヾ(゚∀゚)ノ

 一番のおともだち(´¬`*)
 ありがとう!!私も君が一番よ(≧∇≦)
 <SYSTEM>‘ビンタの親友’タイトルがわかりました。

 ちょっとぶれた;
 もちろんだよ!!だからず~っとずっとGurnee村にいてねheart03

 これであと写真を貰っていないのはアルベルトだけになりました。
 お使いをやってたら初めてビンタ宛ての配達が!
 こういう時は届けるだけ届けておいて報告する前にセーブし
 すぐ倉庫キャラにチェンジすれば全く同じお使いを頼まれます。(私の経験上では。)
 こうして念願のビンタ(&アルベルト)の永住処理も完了したのでした!
 本当はアルベルトじゃなくてメープルかピーチクでやりたいので
 どっちかでビンタ宛てのお使いが来たらアルベルトは解除します。

 現在の永住処理
 ミント→メープル  アルベルト→ビンタ


・ボク系同士の会話を初めて聞きました。
 ビンタ「ここだけの話、ボク、ドライカレーが好きみたいなんだぁ」
 アルベルト「えぇぇ!?好きみたいって好きとはまた違うんだよねぇ?」
 ビンタ「うん、まだ憎らしいほど好きではないんだぁ」
 アルベルト「あいとにくしみってウラオモテだもんねぇ~
    ボクも好物のドーナッツを憎みきれる様になった時
    心の底からドーナッツを好きだって言える気がするよぉ~」
 ビンタ「あいとにくしみのハザマで揺れ動くボクら・・・
    なんかカッコイイなぁ~」

 アルベルトのドーナツの話ってこういうことですか?w
 あの時私もたしかに愛と憎しみのハザマいましたよ、えぇ。

・ヒャクパーヒャクパーはまだ風邪。長引いてるなぁ

・メープルメープルがやっとカラフルなイスを部屋に飾ってくれたヾ(゚∀゚)ノ
 ハッピールームの評価は2万を超えてるらしいです。
 でもやはりカントリーなソファLは手放さない。
 明日のフリマで回収する予定ですが売ってくれなさそうだなぁ
 
・今日のグラさん
 グラさん「おいら一度でいいから迷子になってみたいんだよなー
      でもこの村じゃ狭すぎて無理だな」
 迷子になって泣いてる姿想像したら思わず笑っちゃったよw
 そしたら私がおうちまで連れてってあげるよ。ププッ
 この前グラさんの挨拶を「はらへったぞぉ~!」にしたら
 結構しっくりきたので気に入ってます。 ちなみに口癖は「ダロ?」にしてる。
 ところで、なんでグラさんだけさん付けなんでしょう。
 手紙の宛名とか「グラさんさん」になるんだよ・・・w

・ピーチクに血液型を聞かれたのでA型と答えたら
 ピーチク「と、ゆーコトは・・・草なんかみつけたら
     すぐ抜いちゃうくらいキチョーメンだったりするの?」

 うっ∑(=ェ=;) たしかに雑草みつけたらすぐ抜いてる・・・w
 最初の頃はそんなに気にしてなかったけど、だんだん条件反射で
 みつけたら即抜かないと気がすまなくなってきt・・・
 でもリアルではA型のわりには大雑把ですよ・・・?
 変なところで細かかったりするけどw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
