TOPスポンサー広告祝?一ヶ月


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活祝?一ヶ月


祝?一ヶ月
そろそろGurnee村を作って一ヶ月経ちました。

・サイコー環境5日目。昨日は初めてスズランスズランが咲いた゜+.(・∀・)゜+.゜
 今日はオレンジのコスモスオレンジコスモスも。ピンク咲こうよ?
 午前中にカブを買ってまた役場の前のテントの立つ位置に並べておいたら
 環境が下がったけど周りに花を植えたらサイコーに戻った。ホッ・・・
 自宅前とかよくガラクタを並べてるので注意が必要です。
 まぁ、自宅周辺は花だらけなので大丈夫と思いますが
 たぬきちの店の前が危険かもなぁ。


・昨日はフリマーケットの日でした。
 前回のフリマの時は村を作って2日目くらいで
 売るものがあまりなかったんだけど今回は18万ほど稼ぎました。
 2×2の化石って高く売れるのね!(特に頭)
 ハニワも売ってればもっと稼げただろうけど
 せっかくシリーズ家具で揃えた住人の部屋がぐちゃぐちゃになるのでやめといた。
 メープルはやっぱりカントリーなソファを売ってくれませんでした。
 ミントもよろいかぶとを手放す気はないらしい。チッ
 よろいかぶとってラッキーアイテムだったんですねぇ。


・家のローンを支払い、1階にお部屋がもう1つ増えましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 ここは何部屋にしようかなぁ(´¬`*)うふふ
 そしたらピーチクが
 ピーチク「フェチッチちゃんちどうしちゃったの!超広いじゃん!
     今度増築するときはアタイ専用のエアロビルームを作ってよ」
 う、うん・・・。でも作るならまずはビンタ専用化石ルームからかなっひょえ
 とりあえずはカブ置き場ですけどね・・・。


・今週のハッピールームの評価。
 80018点!
 1Fはアジア+シック部屋、2Fはフルーツ部屋にしてました。
 フルーツ部屋、色がありすぎて超うるさいww
 7万ポイントを超えたのでおうちの模型GET。
 次は目指せ10万ポイント!
 ところで、ふと思ったんだけどハッピールームの審査してるのも
 オネエマンなんでしょうかw


・今日流れ着いたメッセージボトル。
 ボトルおみくじ
 ギザ10に笑ったw そんなの気にしたことないよw


・やっとフタバスズキリュウの体の化石みつけたー!
 さっそくビンタにGIVE。
 プレゼントはさり気なく
 ・・・褒められてるって解釈しておこう。
 その後ステゴの体を持って歩いてたらそれを5000ベルちょいで
 売ってと言われたので売ったんだけど、どっちを飾ってくれるんだろう(゚ー゚;
 次は頭と首を探している様です。スズキリュウが完成しないと
 気になってご飯ものどを通らないとか。
 食いしん坊のビンタがご飯食べれないなんて!尋常じゃない。
 頭はまだ博物館に寄贈してないけど、もしみつけたら君に先にあげるね。゚(゚・ω・゚)゚。
 そういえば前回書くの忘れてたけど、ビンタの写真の裏の好きな言葉は
 「右のほおを打つ者に 左のほおを向けよ」でした。
 そうきたかーw


・現在村内ではメープルの初期口癖「だベア」が大流行。
 メープルかわいくてとってもいい子なんだけど
 「だベア」って口癖はダサい・・・!ダサいよぉ・゚・(ノ∀`)・゚・


・間違えてミントとメープルの永住処理を解除してしまったのでやり直し。
 どのキャラで誰にやってたかわかんなくなるのでメモることにする。

 えいむ  メープル→ミント
 めぐみん  メープル→ピーチク
 シャローム アルベルト→ビンタ

・永住処理をした後、おくたろうの姿が見えないなと思ったら
 引越し準備してました。さよなら、おくたろう・・・
 君とは色々あったけど達者で暮らせよ!
 そろそろこの村にも変化が必要なんだ。次はどんな子が来るかな~
 オオカミかワシかヒツジ辺りに来て欲しいな。


・この間からカブ価のメモを取ることにしました。
 ゲーム内でカブ価聞いたらすぐ手紙にメモってます。
 先週一週間のカブ価 

 買値91ベル
 月72/70 火58/65 水93/165 木371/171 金117/72 土70/67

 今日は買値92ベルで2500カブ購入しました。
 そうそう上がらないと思うので150超えたら売る感じかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
