TOPスポンサー広告欲しいものは欲しい時に出ない法則


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ欲しいものは欲しい時に出ない法則


欲しいものは欲しい時に出ない法則
フェイと鼠さんがINしてきてアルビマラソン。
目的はキア下級札(私のG1用)とエンチャ(フェイの練習用)。
09_26_015.jpg
初心に帰って(?)もふもふ用採取ナイフで戦ったりとか。
赤クモまではいけるけど、巨大クモには1!1!1!
さすがにボスは無理かぁw そんなことしてたら
ナイフの熟練が8→10になってたw
よし、このまま20まで貯めて耐久上げる改造を・・・ゴゴリ
4周したのに札出なーーーい!いつもならアルビ下級札くらいは出てるのに(´・ω・`)
アルビも飽きたので通常キアへ。いつもなら中級札2つくらい出るのにそれさえも出ず。
今日ホントに火曜日ですか?w
その後、3人でそれぞれ違うものを落としてキアソロすることに。
誰が一番速いか競争。(PTは組んだままで)
レッドハーブとブルーハーブがあったら抜いてくというルール。
いつもなら初めの方の部屋で死ぬのに今日は出だし快調。
2人が死んでいるのに私だけまだ死んでないとかかなり珍しいw
しかし、それまでは順調だったのに1Fの最後の箱部屋(混合)で3回も死んだorz
ソロだとアチャの湧き方がいやらしい・・・(;・`ω・`)
3タゲ4タゲとかね・・・。゚(゚・ω・゚)゚。
この部屋のおかげでビリになった。さらに2Fでゴールドハーブ抜くのに手間取るw
そして、ナオ1回残した状態でボス戦。
今日こそゴーレムを(ry・・・と最近いつも言ってますね。
しかし真上にストンプくらって死にました・・・orz
他の2人にかなり遅れてクリア。報酬はfoxブラッドでした。
ゴーレムめ、次こそ倒すから覚悟しとけヾ(。`Д´。)ノ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
