TOPスポンサー広告ねる子は育つ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活ねる子は育つ


ねる子は育つ
記事が10を超えたことだし、
勢いあまってぶつ森カテゴリー作ってしまった(*ノノ)

さて、今日のGurnee村

・サイコー環境6日目。2本目のスズランスズランが咲きました゜+.(・∀・)゜+.゜

・やっとアジアシリーズの家具が揃った~!
 そして今日はピーチクが家に遊びに来ました。
 文句無しの★★★★★の評価を貰いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 ★★★★の時は1、2分で帰っていったのに、
 よほど居心地がよかったのか5分くらいいた。
 ピーチク「こうなったらアタイの部屋もコーディネートしてよ!」
 うふふ、もうしてるよ。ピーチクの部屋はモノクロ家具で揃えていまする。
 まだ揃ってはいませんが・・・。
 ロイヤルとシックシリーズが好きなのですが、まだどっちも6~7個しか集まってない。
 青いシリーズがあと1個。カントリーとリゾートも6個かな。
 あぁ、カントリーも好きです。
 

・今日のアルベルト。
 外を歩いていたら、まだ写真を貰っていないのに
 アルベルト「ボクがあげた写真、飾ってくれた?」

 ∑(゚Д゚ ;エーッ! これが有名なボク系から写真を貰えないバグか・・・orz
 道理で仲良くなってるハズなのにちっとも写真貰えないわけだ。
 ビンタで起こらなくてよかった~・゚・(ノ∀`)・゚・
 仕方ないので2ndキャラのめぐみんで写真を貰う為にご機嫌取りを始めました。
 趣味が昔っぽい家具集めになっていたのでちょうどよかったです。
 フリマの後だからいらない家具がないんだけど
 私が集めてるのもたいてい昔っぽい家具だから適当に貢ぐ。
 家具集めが趣味の子は扱い易くて(・∀・)イイ!!
 家の中にいる時は、1個貢いだら一旦外に出ればすぐ次を受け取ってくれるし。
 アルベルト「今まで色んな家具をくれてありがとね
     これで心おきなくだらだらと暮らせるよぉ~」
 
 心おきなくだらだら・・・なんといいご身分w
 あとこんなことも言ってました。
 アルベルト「君のおうちすっごく大きくなったでしょ
    最高で何人くらい入るのかなぁ
    120人のおじさんとごちそうパーティーができるかもねぇ」 
 
 おじさんじゃなくて爽やかなイケメンがいいなぁ(´¬`*)
 綺麗なお姉さんでもいい。ってか、120人は多いよっ
 まぁ、そんなカンジでプレゼント攻撃とストーキングした結果
 無事に写真もらえました。よかったよかった。


・サブキャラをやっていると住人達にえいむで送った手紙を見せつけられたりするんだけど
 後から落ち着いて見ると誤字脱字をみつけちゃったりしてハズカシー(*ノノ)
 しかもそういう手紙に限って何度も見せられたりする。ひぃぃ

・化石ガードに木の裏にデザインを貼っていたけど、
 はみ出した部分がみっともないので貝とかフルーツを置くことにしました。
 これなら普通に木の陰で見えないし!環境にも影響ありませんよね。



弟村

・黒いチューリップ黒チューリップと金のバラが咲いてた(@@;
 色々咲く弟村に嫉妬・・・!
 でも金のバラは金ピカすぎて悪趣味なので黒バラのままの方がいいなと思いました。
 (※黒いバラに金のジョウロで水をかけると金になる)

・いつの間にか初期メンバーのサリーがいなくなっていた。
 弟村は住人とのコミュニケーションがほぼ皆無なので
 引越し準備してるの知らなくて引っ越してから気付くのが日常茶飯事。
 サリーちゃん、ずっとこげ茶のニット(冬限定の服)を欲しがっていたんだけど
 冬になった途端にいなくなるとは・・・。
 そして後釜にはゴリラのダンベルが来ていた。
 昔うちの村にいたダンベルかと思ったら違う村から来た様子。
 名前からするとどうやらいつぞやのすれ違い通信の人のところから来たらしい。
 うちの村は住人がフルだったからずっとストックされてて
 弟村と通信した時に移ったのでしょう。そんなこともあるのね!
 
 あと、今日はちとせちとせが引っ越して来ていた。
 か、かわいいっ!∑ヾ(≧□≦*)ノ 鶴の女の子。
 (一説によるとダチョウらしいけど私はツルだと言い張ります)
 可愛かったのでとりあえずラブレター(笑)を送っておいた。
 くぅ~、オリビアオリビアといい、ちとせちとせといい最近いい子が多いなこっちの村は!
 あ、ダンベルはどうでもいいです。
 そういえば、ダルマン(岩とびペンギン)がカッコイイって書いたけど
 手紙を出したら返事は思いっきりおくたろうと一緒でした・・・。
 ま、まぁ、いいさ。ペンギンって時点でダルマンの勝ちさ!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
