TOPスポンサー広告そろそろタイトル考えるのがだるい



カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活そろそろタイトル考えるのがだるい


そろそろタイトル考えるのがだるい
本日のGurnee村

・サイコー環境7日目。
 黒いバラ黒バラが咲いたヽ(゚O゚)/ やったー!

・おくたろうが去っていった。さよならの手紙ってキャラごとに内容違うのね。

・したてやに展示しておいたタキシードをビンタが着てた。
 タキシードビンタ
 (・∀・)イイ!!すごく(・∀・)イイ!! 白黒だから似合う~!(≧∇≦)
 ビンタと会話中にアルベルトが「!」出して近寄って来ました。
 でもそんなの関係ねぇ・・・!

 ※このタキシードのデザインは おいでよ うにの村 様で公開されているものです。
   他にも素敵なデザインがたくさんあるので御覧あれ。


・写真も貰ったことだし、アルベルトの永住処理を解除したいのですが
 未だに他の子からビンタ宛てのお使いが来ない・゚・(ノ∀`)・゚・
 ビンタ・・・君友達いないの・・・?え、私がいるからいいって?(ダマレ
 おくたろうが苦手というのは前に書いたけどグラさんも苦手らしい。
 でもアルベルトとは仲がいいみたいです。
 2人とも食べるの大好きだから話してて楽しいんだってw
 でもそれを言ったらピーチクやヒャクパーもよくスイーツのドカ食いして
 ダイエットに失敗してるから気が合いそうなんだけどなぁw 

・グラさんが風邪。
 最近住人たちが順番に風邪をひいてる気がする。みんなひきすぎー!
 門を開ければ治るけどそうすると他の子にうつるだけっぽい?


・あやしいネコ
 今回はリラックマにしてみた。
 リラックマ
 イマイチ・・・?
 う~ん、目の位置とか難しい。
 顔描いてる間に住人たちが次々と寄ってきて焦りましたw
 あ、横に咲いてるのが今日咲いた黒バラですよん。
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
