TOPスポンサー広告期待の新人



カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活期待の新人


期待の新人
今日は特に書くことないなーと思っていたらピーチクがこんなことを。
ピーチク「ビンタちゃんとキングちゃん、この2人に関する情報はまだないの」

・・・えっ、いつの間に新人来てたの!全然気付かなかったー!
って、キング!?あのキングキングが来たの!?ヾ(゚∀゚)ノ

早速ダッシュで会いに行く。
H×Hのレオルってこんな感じじゃなかったっけ
おぉ~、名前通りに王様の服を着ている!さすが百獣の王。
趣味はお散歩ですか。いいぞぉ~('(゚∀゚∩
たぶんオレ系が来るんだろうなとは思ってたけど、嬉しいです。
実は最初グラさんが来た時、ライオンならキングの方がよかったなと思ったんです。
なぜならキングはデフォルトでものすご~く高価な家具を持っている
・・・と他所のブログで読んで知っていたから。
明日荷解き終わった部屋を見るのが楽しみだ~♪

それにしても、まさかライオン2匹が揃うなんて゜+.(・∀・)゜+.゜
これで我が村は住人の半数がネコ科に。素敵(*´д`*)
次に手放すのはアルベルトかグラさんのどっちかだなと思っていたけど
これはもうアルベルトの永住処理を解除するしかあるまい・・・。
ビンタの永住も解除されちゃうけど、もし引っ越そうとしたとしても必ず引き止めてみせる。
そういえば、“お使いを達成して報告しない”以外にも
“家に遊びに来る約束をすっぽかしてその後会話をしない”という方法でも
永住処理できるみたいですね。
ただ、例え倉庫キャラでもビンタと一切会話しないなんて私にできるのか/(^o^)\
近寄ってきたらうっかり会話しちゃいそう。
その前にうまい具合に家に遊びに来たいって言ってくれないんですけどね。
ビンタはまだ一度もうちに来たことないなぁ~
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
